Categories: 未分類

2019/01/19(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【必見!名医のインフルエンザ予防法★尾道!新名物“レモン鍋”!?】[字]


どね。
>>僕はね、
やっぱり取ってほしかったですね。
もっとね。
最後3連敗といっても、
1勝はしてね、ほんまに、
それで辞めてほしかったなと思ったね。
>>ご自身でこれができなくなっ

たら辞めようって。
>>もうね、
お客さんとしゃべったり、接客ですね。それが出来なくなったらも
う辞めよう思ってます。
>>いつまでできるんでしょうか
ね。
頑張ってほしいけど。>>もっとたくさん働いてほしい

>>それが一番。
それか、ぽっくり死ぬほうがいい

>>土俵人生に一片の悔いなしと


いうことばを最後に残しましたけ
れども。
休みの少ない力士として、稀勢の
里はやっぱりこう、
注目されていたところがあったんですが、
横綱になってからは97休という
ことですから。
>>けががね。
>>けがですよ。
>>けがが非常にやっぱり、影響
していたと思いますが、関根さん
は引き際、どういうふうにご覧に
なりました?
>>本当にね、けがをされてから
、すっごく頑張ったわけですよ。
だからまあ、
本人がここで辞めるっていうわけですから、
僕らがどうのこうの言うことじゃ
ないと思うんですよ。
一片の悔いもないっておっしゃっ
てるんですね。
だから、本当にご苦労さまって、
僕は言いたいですよね。
>>もっと見たいという声もあり
ながら。
>>そうですね、それもあるんで
すけどもね、ご本人の気持ちです
からね。
>>今回やはり、引き際ということを、
ひとつ話題になったと思いますけ

れども、皆さんどうでしょうかね
、芸能生活、
引き際っていう、まだまだみなさん早いと思いますが。
丸山さん、自分の引き際、
引退のことって何か考えたことあります?
>>ないですね。
考えてたらここに立ってませんよ

>>かっこいい。
>>やっぱりかまなくなったら辞
めたいとか。
>>そうかもしれないですね、持
ち味が。
>>自分がなんか、
想定してることあるんですか?>>だからもう、応援してくださ
る方々がもう僕、いなくなったら
かな。
>>じゃあもう、
応援してもらえる限りは続けたいと?
>>そうですね、できれば。
結構諦め悪かったりしますから。
>>関根さん、小堺さん。
いかがでしょうか、引き際という
のは。
>>考えもないね。
>>引き際のことより、僕、生え
際かな。
>>そうなんですか。
>>いろんな際があるんだなと。
>>申し訳ございません。

>>謝らないでください。
>>それではマル分かり1週間で
すが、今週、都知事を巻き込みま
して、話題となりました絵画の話
題からご覧ください。
>>本物なのかな。
>>世界的アーティストの作品が東京に?
港区ゆりかもめ日の出駅近くの防
潮扉。
よく見ると、絵が描かれています

実はこの絵、
世界的覆面アーティストの作品ではないかと、話題になっているん
です。
ではここでサタプラニュース検定第4問。
このネズミの絵の作者とうわさに
なっている人物。去年、
作品が1億5000万円で落札さ
れるや否や、シュレッダーで裁断
する仕掛けを行ったことでも話題

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117