Categories: 未分類

2019/01/19(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【必見!名医のインフルエンザ予防法★尾道!新名物“レモン鍋”!?】[字]


甘エビのうまいところをベースに

いろんな肉とか野菜とかチーズたちがいろんなところから攻撃して
きて、
しっかり甘エビが受け止めてですね、
いつの間にかみんな味方になって
るというですね、
どういう味か全く分からないと思
いますが。
>>ということで、植野さんが選
んだ3つの鍋はこちら。
3つすべて食べて2500円です

>>たまたま3つ選ばさせていた

だきましたけど、ちょっとね、
本当は全部、本当に選びたい。
全部食べながら、100種類の酒
、全部飲みたいぐらいな感じです
ね、こんな幸せなひとときがみん
なで味わえるイベントですね。


>>ますます猛威を振るうインフルエンザ。
今週、
ついに東京もインフルエンザの流行が警報レベルに突入。
これで全国42都道府県に流行警
報が出されましたが。
ピークは1月末から2月にかけて
、まだまだこれから。
そこで今週のマルわかりサーチ。
今回深掘りするテーマは。
インフルエンザ知らずの名医が、
日々実践している最強の予防法を大公開。
教えてくれるのは。
>>ここ10年以上、私はインフ
ルエンザにかかっていないんです

>>呼吸器内科の専門医、大谷義
夫ドクター。
多いときは月200人ものインフ
ルエンザ患者を診察。
にもかかわらず、10年以上、ノ
ーインフル。
>>マスクを外すときは、×××
は厳禁です。
元も子もありません。
>>今回は、
ドクターの診療所と自宅での様子
に密着。
ちょっとした心がけで感染リスク
を10分の1にする生活習慣が。
今すぐまねできる、

名医が本当に実践するインフルエンザ予防法をマルわかリサーチ。
>>さあ、というわけで皆さんに
はマスクをつけていただいていま
すが、先週に引き続きまして、
今回も大谷先生にお越しいただきました。
よろしくお願いいたします。
>>よろしくお願いします。
>>毎週ありがとうございます。
>>ありがとうございます。
>>お忙しい中、お越しいただき
ましたが、10年間インフルエン
ザ知らずの大谷先生に密着しまし
たところ、こちらにあります、
このような4つの予防法が分かり
ました。
>>すごっ。
これは知っときたい。>>皆さん、見ていただきたいと
思うんですが、これからVTRで
ご覧いただくんですけれども、
まずは皆さんにつけていただいて
いますマスクについて。
先生に教えていただきたいんです
が、高橋さん、
ふだんマスクをしていて、お茶を
飲みたいとか、
お水飲みたいときって、どういう
ふうにされます?
>>こうやん。
ほんで、こう。こうや。
>>先生、これは?

>>ちょっと残念ですね。
>>残念という。
>>以外ある?
こうか?ほんだら。
2択やん。
こうかこうやん。
>>それ以外が。
>>紗理奈さん。
>>私は、こうやって外します。
>>俺も。
>>中に当たってる面を触れないみたいな。
>>惜しいです。
>>先生、これどうですか?
>>じゃあ、やっぱりこう?
>>アイマスクみたいになってる。
>>関根さんのやつ、かっこいい

>>次のVTRできっと答えが出
るんじゃないかな。
>>何がだめだったのかご覧いた

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117