Categories: 未分類

2019/01/19(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【必見!名医のインフルエンザ予防法★尾道!新名物“レモン鍋”!?】[字]


になったのですが、そのアーティ
ストとは誰でしょうか。
勉強はさっぱりだけど、記憶力に
は自信があるという鈴木紗理奈さ
ん、お答えください。
>>これはもう、
間違いなくバンクシーの作品です。
知ってるよ、これぐらい、
大丈夫よ。>>正解は、
バンクシー。



バンクシーの正体は一切不明。
世界中の至る所に現れては、
壁などストリートに無許可で絵を描く神出鬼没のアーティストです
が、そのベールに包まれた姿と、
社会風刺的な絵が話題を呼び、
現代アートを代表する芸術家とし
て、世界から注目を集めています

今回、
東京で見つかった傘を差したネズ
ミの絵。
本当にバンクシーが描いたものな
のか?
そこで聞いたのが。
芸能界一のバンクシーコレクター、かつみさゆりのかつみさん。
時価総額850万円のバンクシー
作品を持つ彼の目に、
その真がんはどう映るのか。
>>ずばり、本物やと思います。
十何年前からあったよっていう証
言があるんですよね。
それを聞いて、あっ、
ほんまもんかなと思うんですよ。青山のアニエスベー、
2002年か3年に展示会やって
るんですよ。
青山にも何点かこういうネズミ、
描いてたんですよね。
>>2002年ごろに来日したバ
ンクシーが、
こっそり落書きした作品ではない

かと推測するかつみさん。
さらに似た作品がバンクシーが制
作した動画の中に出てくるのです

それがこちら。
見た目はそっくり。
>>アニエスベーの情報知らないでしょ?
僕言うても、
バンクシーのマネージャーを知ってる人の知り合いですから。
だいぶ気遣ってますけど。
だから値打ちは絶対ありますよ。
>>東京都は今後、
専門家と共に本物かどうか確認するとしています。
>>日本中に愛されたあの声とお
別れです。
先週土曜日、心不全のため亡くな
った女優、
市原悦子さんのお通夜・告別式が

東京・青山葬儀所で営まれました

阿部寛さん、竹中直人さんら、多
くの著名人が弔問に訪れました。
>>市原さんは、
本当に僕の大切な大切な宝物です。
>>千葉県で生まれ育った市原さ
んは、
1957年に、
名門、俳優座に入団。
以降、数多くの映画やテレビドラ

マに出演してきました。
>>お母ちゃんはどうしても一度
ベニスに行きたいんだ。
みんなでゴンドラに乗ろうね。
>>そして、47歳のとき、代表
作となるドラマ、家政婦は見た!
がスタート。
>>ごめんくださいませ。
わっ、白ミンク。
すごい、何?
何これ。
>>雇われ先で人間関係をのぞき
見る好奇心の強い家政婦を演じ、
お茶の間に親しまれました。
>>すんごい、お母さん、
娘にそこまでやらせるつもり?
>>さらに、優しい語り口で人々を魅了したのが、1975年から
およそ20年間続いた、
まんが日本昔ばなし。
>>俺は日本一の桃太郎、この扉
を開けろ。
>>桃太郎だと?
がり、がり。
>>中でも市原さんが特に好きだ
ったというのが。
>>やはりあいつです。
やまんばです。>>やまんばが登場するお話。
>>やまんばっていうのは、落ち
こぼれた人が山に入ってね、生き
てるんですよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117