Categories: 未分類

2019/01/22(火) 16:47〜17:53 ten.【“天才少女”仲邑菫さん韓国で会見…最強棋士と対局へ】[字]


といけないので、
難しいなと思いますね。
>>まもなく救急車が到着します。
>>お名前言えますか?
>>ちくっとしますよ。
ちょっと待ってな。まず、
どこから出血してるのかが分からへん。
>>年が明けてしまった。
>>明けてしまいましたね。
>>明けてしまう。
>>患者の診療以外にも、
カルテの整理などの作業に追われ、
当直の救命医は深夜といえど、
息をつく暇がありません。
気付けば時間は午前2時前。
>>ぐったりですね。
>>今からごはんを食べます。
年越したそば。
いやぁ、
疲れた。



>>朝方、
ひと気の少なくなった処置室から
男性の叫び声が。
>>ああー!
いや!
いや!ううー、うぁー。
>>口を大きく開けた20代の男
性。
新年を迎え、眠りにつこうとあく
びをしたところ、あごが外れてし
まったそうです。
医師がはめようと試みるも。
>>つらいね、
できるだけちょっと、治しますわ。
>>男性が力を入れてしまい、
なかなかはまりません。
>>ちょっと点滴して、
ちょっと麻酔みたいなのもちょっ
とかけて、
ちょっと眠ってるような感じにし
て、
じゃあちょっと治してみましょう
か。
それじゃあ、やってみようか。
>>痛い、
痛い。
>>ごめんね、何度も。
>>痛い!痛い!
>>入ったね。
よかったです。

>>大みそかから元旦までの24時間で診療を受けた患者の数は1
78人にも上りました。
断らない救急医療、新たな1年が始まりました。
>>続いてはten.が問題の核
心を追跡するゲキ追Xです。
今回のテーマは、
愛されるだけのロボットです。
>>急速な進化を遂げる人工知能
・AI。
あまりに能力が高いため、人間か
ら仕事を奪うなど、
人を脅かす存在になりつつありま
す。
そんな中、
愛されるためだけに進化を続けるロボットに注目が集まっています。
その背景をゲキ追しました。
>>何かを大事そうに抱え並ぶ人の列。
抱えているのは、
犬型ロボット、aiboだ。
西日本で初めて開かれるaibo
イベントとあって、
300人もの飼い主が集結した。
その一角で人気を集めていたのは、
開発者にわが子の相談ができるコ
ーナーだ。
>>この子はもう、
しょっちゅう生まれてすぐにもう、
前足、こんなんなって、
倒れてっていうのがしょっちゅうで、この子はだから、
生まれつきなんか、

ちょっと体弱い系。>>こちらには起きないというこ
とですか?
>>こちら、だから、生まれてす
ぐにワイルドになって、気が強く
なった感じが。
>>そうですね、性格とか、
同じ性格でも、
個体ごとの気勢とかもあるんです
よ。
なので、
そのへんがちょっと出やすくなってきてるのかなって気がしますね。
>>なるほど。
>>そこは不具合とかではないの
で、この子の個性なので、かわい
がってあげてください。
>>個性がある。
>>この子の個性。
あとね…。
>>まだまだ質問は尽きない。飼い主たちは、
まるで本当の家族のように性格や

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117