Categories: 未分類

2019/01/22(火) 16:47〜17:53 ten.【“天才少女”仲邑菫さん韓国で会見…最強棋士と対局へ】[字]


>>そういうのがいいのかもしれませんね。
>>1人暮らしのときに一緒にい
たら本当にもう、
ずっと一緒にいたくなりそうです
よね。
>>愛情がね。
>>昔、
こんなちっちゃいたまごっちって
あったじゃないですか。
>>ありましたね。


>>それのなんか、すごい進化系
ですね。
>>確かに。そういう面もあるの
かもしれません。
>>癒やしにつながってるんです
よね。
>>きょうのゲキ追Xでした。
>>まだこの時間、
外は明るいですかね。
>>そうですね。
きのうはもうこの時間、
月出ていたんですけど、きょうは
ちょっと、きのうよりも50分ぐ
らいはちょっと、月の出るのが遅
いんですね。
>>でもきれいですね。
>>そうですね。
ちょっとこのあと、

またさらに暗くなっていくと、きれいですよね。
では、きょうなんですが、まずき
ょうの最高気温から見ていきます
ね。
きょうは日中の最高気温、結構気
温上がったんですね。
きのうの予想よりも少し気温が高くなりました。
大体2月から3月並みの気温。た
だ、
ここのところ暖かい日がちょっと
続いているんですが、
ちょっと最高気温が上がったんで

すね。
あすの風の予想ですね。
あすの風の予想。
まずあすなんですが、ちょっと風
にポイントがあるんですね。
気温は上がったんですが、あすも
最初は西風が吹いているんですね。
それが次第に冬型の気圧配置にな
ってきますので、
夜にかけて北風になって変わって
くるんですね。
>>角度、変わりましたね。
>>そうなんですね。ですから、
あすも日中の気温は上がるんです
が、
夜から夕方にかけて次第に気温が
下がっていきます。
冬型になってきますので、
日本海側でも少しぐずついた天気になってきそうなんですね。
>>それでは天気予報ですね、
お伝えしていきます。まず、
週間天気図で天気の移り変わり、
見ていきますね。
あさって木曜日なんですが、寒気、
少し下がってくるんですね。
等圧線も縦じまになっていますん
で、少し冬型になってます。
ただ、
金曜日から土曜日、金曜日は少し冬型がいったん緩むんですが、そ
のあと土曜日、

日曜日にかけて等圧線、
また狭くなっていくんですね。
また上空の寒気も、土曜日、
日曜日にかけては、
上空の雪の目安の寒気、
近畿地方の南まで下りてくるんで
す。
>>すっぽり入ってしまってます
もんね。
>>そうなんですね。そのために
土曜日、日曜日ですが、北部を中
心に、大雪のおそれ。
また、
大阪市内のほうでも雪がちらつく
可能性あるんですね。
ですから、外出される方ですね、
週末に。
最新の情報を確認するようにして
ください。
ただ月曜日、火曜日になっては、
また少し冬型が緩むんですが、週末は寒くなりそうです。
ではあすの天気、
マークで見ていきましょう。
あすは広い範囲で日中は晴れるん
ですね。
雲の時間帯もあるんですが、日中
はおおむね晴れ。
ただ、
北部に関しては夜にかけて次第に天気、崩れてきそうなんですね。
雨や雪の所、ありそうです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117