Categories: 未分類

2019/01/22(火) 16:47〜17:53 ten.【“天才少女”仲邑菫さん韓国で会見…最強棋士と対局へ】[字]


それを、ここに書きました。
ずっと追っかけてます。
ずーっと当ててます。
これが最初言ってたようなたまた
まなはずがないわけでありまして、
このジェット機に向けて当て続け
ていたというところを改めて確認
をしておきたいというふうに思う
わけであります。
さあ、そして韓国側が続けてきた



この1か月、言い訳を並べてみま
す。
実はそのうちの2つは、向こうさんから、それがうそだということ
を自分で言っちゃいました。
1つ目、
捜索レーダーたまたま持ってまし
たが、
今申し上げましたように、こんな
のたまたまじゃありません。
きのう公開されたのは20秒です
が、
実はもっと長い。
そして、2つ目。
無線聞こえなかったといいました
けれども、これ、びっくりしまし
たが、向こう側が、韓国側が公開
した映像で、
日本側の正しさが証明されました。
ちょっとこれ、ご覧いただきまし
ょう。画像は防衛省の映像です。
韓国側の発表の映像です。
お聞きいただいているのはちょっ
とややこしいんですが、
音声は韓国側が録音した。
韓国側が発表したこのテープは、
ここの映像だけは日本側の映像を
使ってます。
このディス・イズ・ジャパン・ネ
イビー、われわれが聞いても聞こ
えます。

>>どうでしょう?円さん。
>>海が荒れてたと言っていまし
たが、極めて穏やかです。
そしてこの新しい最終報告書で明
らかにしたのは、
日本の自衛隊の埼玉県の地域を越
えていました。
これ言ってます。それから、この
現場から240キロ離れた航空自
衛隊の飛行機、越えてます。
相当訓練がなってないのか、
何か聞こえづらい状況があるのか
よく分かりませんが、
これが向こう側の映像で証明され
てます。
それから3つ目。
異常な低空飛行といいましたが、
これも向こう側の映像ご覧いただ
きます。
向こう側からこれ、
見せたんですけれども、はい、止めてください。
ここに韓国側の、その駆逐艦が映
っています。
日本側の飛行機がここに映ってま
す。
これ、辛坊さん、何度も申し上げ
ますけれども、船お乗りになるの
で、これやっぱり、海の上に浮か
んでるものの大きさというのは、
この船の名前が分かってれば、自

動的に大きさが大体皆さん分かり
ますよね。で、こちら、
飛行機も映ってるってことは大きさが分かります。
そうすると、この大きさと、
この大きさと、
物差しで比較してみれば、
明らかに日本側が国際法を守ってるということが、
まあ、
なぜか向こう側の映像で裏付けられるということにもなるわけなん
ですが。
>>ここまで辛坊さん、いかがで
しょうか?
>>もう、これね、韓国も一番最
初のときに、軍人レベル、
さっき軍と軍、軍人どうしという話ありましたけれども、軍人どう
しはもう、分かってる話なんだけ
ど、
やっぱりムン政権として最初にう
そついてしまったんで、
もう収拾がつかなくなっちゃった
ということ、
ひと言で言うと。
>>テレビご覧の皆さんにも、確認をしておいていただきたいこと
があります。
こうです。あのね、
韓国と言い争ってるっていわれま
すが、言っときますが、
日本も、日本政府も、
防衛省も海上自衛隊も、謝罪、韓国に謝れとは一度も言ってません。
一度も言ってません。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117