Categories: 未分類

2019/01/22(火) 16:47〜17:53 ten.【“天才少女”仲邑菫さん韓国で会見…最強棋士と対局へ】[字]

>>秋篠宮家の長女、
眞子さまとの婚約が延期になって
いる小室圭さんが、
母親と元婚約者の男性との金銭ト
ラブルについて、
解決済みと主張する文書を公表し
ました。
猛威を振るうインフルエンザ。
兵庫県淡路市の養護老人ホームで、入所者ら74人が感染し、
7人が死亡しました。
集団感染を防ぐ手だてとは。
自衛隊機が韓国軍からレーダーの
照射を受けた問題で、防衛省は新
たな証拠を公開。
日本のねらいと、
韓国へのメッセージとは。
徹底解説。
>>こんにちは。
かんさい情報ネットten.です。
延期の発表から1年、
秋篠宮家の長女、
眞子さまとの婚約が延期になって
いる小室圭さんが、
母親と元婚約者の男性との金銭ト
ラブルについて、解決済みと主張
する文書を公表しました。
その真意とは。
>>私、
小室圭の母と、
その元婚約者の方との過去の関係


について、
おととしからご心配をおかけして
おり、大変申し訳ありません。
元婚約者の方からの支援について
は、
解決済みの事柄であると、理解し
てまいりました。
>>こうつづられた一枚の文書。
秋篠宮家の長女、
眞子さまとのご婚約が延期されて
いる小室圭さんが、きょう公表し
たコメントです。
そこには、どのような思いが。
>>宮さまは、
私のことを月のように静かに見守ってくださる存在でございます。
>>おととしの眞子さまとの婚約
内定会見から一転。
去年2月に結婚延期が突如発表さ
れ、
11月には秋篠宮さまから異例の
ご発言が。
>>2人が結婚したいという気持
ちがあるのであれば、
やはりそれ相応の対応をするべき
だと思います。
>>小室さんを巡っては、
母親が元婚約者の男性との間に、
金銭トラブルを抱えていると複数
の週刊誌に報じられていて、
秋篠宮さまは、


小室さんに誠意ある説明をと望まれたのです。
当時、元婚約者の男性は。
>>私としては、
貸したお金を返してくださいと言
っているだけなので、
結婚を邪魔するために記事をでっ
ち上げましたとか、
そういうわけじゃないですからね。
>>小室さんは文書で、
男性との婚約解消当時、
母は返すと申し入れたが、
元婚約者が断ったと主張。
元婚約者の男性は日本テレビの取材に対して、
文書を読んでみないとなんとも言
えない。
小室さんから連絡はないと話して
います。
眞子さまは文書の公表をご存じだ
ったということで、
小室さんも、
眞子さまとの結婚の意思にも変わりはないということです。
>>婚約延期の発表から1年とい
うタイミングでというのも一つの
理由だったそうなんですけども、
円さん、なんで今なんだろうとい
うのは、率直に思いますよね。
>>ですね。
それはまあ、
思いますけども、
貸したほうと借りたほうじゃずい

ぶん感情的なものも違いますし、
それから言った言わないとかの誓
約書とかそういうものがあればね、
はっきりするんだろうけど、そう
いうのもないとなると、
やはりいろんなところで隙間から
ね、
何か出てきそうな感じがするんで
すけどね。
>>あくまで小室さん側の主張な

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117