Categories: 未分類

2019/01/23(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝28年間彼氏ナシ女性とバツイチ男結婚秘話▽長居公園と大相撲】


いいかげんにせえよ。
◆主の方にもお越しいただきまし
て。
◆主、かわいい。
◆吉村さん。
最後、
召し上がってる姿もね。
◆かわいかった。
◆映画撮られるときに…。◆しかし、長居公園というのは、
近所の方はもちろんだけど、
運動、
体を健康にさせるという意味では、
総合的なもんだね。
◆本当に。
近所の方のラジオ体操、
ウオーキングもありますけど、
本格的にマラソンを練習してる方、
あるということですし。
◆すばらしい。
◆大阪国際女子マラソンもござい
ますので。
「ロザンのうんちくん」でした。
◆ロザンのお二人、ありがとうご
ざいました。
◆続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆今週は
上本町かいわいに来ております。ちょっと駅から離れたところに来
てるんですけど、やっぱり離れる




ビジネス街というか、会社さんが
多いですね。
◆あっ、オシャレなお店。
豚まんて書いてある。
◆豚まん屋さんかな?
◆安い。
1個100円やって。
◆えっ!
◆ちょっと豚マンをいただいても
いいですか。
◆こちらです。
◆かわいらしい。
◆かわいらしいサイズですね。
◆小ぶりなサイズで。
◆いただきます。
うまっ!
中は中華風な感じがしますね。
◆おいしいなあ。
◆このサイズにしたのって…。
何か意味が…。◆おいっ!
◆年に5回オーナーみずからアメ
リカに行き、
アンティークの家具、雑貨、
照明を仕入れている、
コーチエラヘッドアンティーク。
◆年に4~5回もアメリカに行くんですか。
◆そうですね。
帰ってきて、
たまに一月ぐらいしか、日本にい

ないときも。
ありますね。
◆半分半分ぐらいですね。
◆そうですね。
ほとんどそんな感じで。
◆しゃべれるんですか。
◆全然しゃべれないです。
◆これ、何?
珍しい。
◆1960年代の
2人がけのロッキングチェアです。◆ロッキングチェアって、
◆普通1人ですね。
◆2人で揺れるということ?
◆2人で揺れる感じです。
◆俺のペースで揺れたいねん!
◆あれ何かちゃいますね。
◆俺のペースで揺れたいから。
逆になってるねん。
◆僕が、じゃあ、
行きます。
せ~の。◆何してんねん!
ずっと。
めっちゃ嫌ですわ。
ええっ!
何、これ!?
これ、商品ですか。
◆そうですね。
◆マネキンですよね。
◆マネキンです。
◆これもアメリカのマネキンです

か。
◆アメリカの1950年代ぐらい
の。
◆昔ですね。
◆古いやつですね。
◆これ、ちなみにお幾らぐらいで
すか。
◆これで21万円ぐらいです。
◆21万!
◆結構、しますね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117