Categories: 未分類

2019/01/23(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝28年間彼氏ナシ女性とバツイチ男結婚秘話▽長居公園と大相撲】


シャンパンを飲みたくなる。これは
見た人はわかると思いますわ。
そういうシーンがあるんですよ。
◆見たい。

◆そんな感じです。
この話はまたゆっくりと。
よろしくお願いします。
◆先週に続いて近鉄奈良駅です。
◆皆さん、すごい声をかけてくだ
さって。


ありがたいです。
◆楽なロケやったなあ。
続きをごらんください、どうぞ!
◆おー!
フクロウ~!
すご~い。
「ならまち保護どうぶつ園」といって、
フクロウとかタカを中心に小動物
も置いてるお店なんです。
◆へえ~!
フクロウって僕わからないんだけ
ど、雄と雌って
どうやって見分けるんですか。
◆雄雌は血液検査で見分けるよう
になります。
◆見た目じゃわからないというこ
とこと?
◆見た目じゃわからないですね。
◆中にもまだまだ動物いるんです
か。
◆たくさんいてます。
◆おい!
ちょっと中、いいですか。
◆大丈夫ですよ。
◆すげぇ~。
こんにちは。
失礼します。
すごいすごい。
すんごいわ!
これ、フクロウ、今ここに…。

◆フクロウが16種類で、
フクロウ、タカ、
インコ入れて28羽いてます。
◆28羽!?
ここ、「動物園」という名前なんですけれども。
◆もともとはフクロウカフェやっ
てたんですけど、迷子のタカとか
そういうの引き取るようになった
ので…。
◆迷子のタカ?
◆時々いてます。
◆迷子のタカ?
◆2016年にオープンした
「ならまち保護どうぶつ園」。
もともと、フクロウカフェだった
んですが
保護した動物の数が多くなり、
去年、屋号を変えて
リニューアルオープンしたそうで
す。
◆おー!
ハリスホークによる
フライト体験というのは?◆中に入っていただいて、
グローブはめていただいて、
タカを飛ばしますので、
腕に飛んでいく。
◆来るの?
◆それをまた飛ばすこともできま
す。
◆名前が嵐ちゃんといいます。

◆信成くんもフライト体験に挑戦。
嵐と大きい声で呼んでいただくと、
飛んできますんで。
◆嵐!
おお~っ! おっ、おっ、おっ…。
ここから。
◆嵐来い!
◆おー!すげぇ~!
ちなみに名前、何で嵐なんですか。
◆これは、言うていいのかどうか
わからないんですけど、
私の母親が嵐のファンで…。
◆僕ちゃうねん。そうかなと思ってん。
◆これまで家でも犬、猫、インコ、カメレオンなど
さまざまな動物を飼ってきた佐藤さん。
中でもやっぱり好きなのが、
夜行性で普段はおとなしい習性を持つ
フクロウなんだとか。
◆フクロウは動きが鈍いので、
昼間、走ってるネズミとかは
とれないんですよ。寝静まっているところ、襲うとい
う感じですね。
◆寝込みを襲うみたいな感じなんだ?
◆そうです。
◆でも肉食なんだ。
◆肉食なんですよ。
◆ちょっとあれですね、
面倒くさいですね。
雄と雌の夫婦関係というか、
どういうふうに


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117