Categories: 未分類

2019/01/23(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝28年間彼氏ナシ女性とバツイチ男結婚秘話▽長居公園と大相撲】


よ~。
スペシャルヒントは
宇治原を正解へ導くのか…?
◆長居公園に来たからには食べた
い、
ご褒美グルメをかけたうんちく問
題。
毎年3月にこのユースホステルが
賑わう理由とは…?
宇治原への菅ちゃん


スペシャルヒントがこちら!
◆ちょっと待ってよ。
ちょっとごめんなさい。
そんなむちゃしたらアカン!
◆ここまでヒント出たらもうわかるよね!?
◆相撲の大阪場所がある。
◆すばらしい!
大正解でございます。
よくわかりましたね?
◆やっぱり突っ張られるとね、
答えが降りてくるんです、
ショックで。
◆そうやな。
芝田山の稽古場宿舎がここになっ
てるんですよ。
◆部屋の宿舎なんですか?
◆ええ。
ここは地下鉄でのったら、

◆毎年3月に大阪市・難波の府立体育館で行われる
大相撲・大阪場所。
交通の便がよく、さらに長居公園には土俵もあるの
で、
力士たちはここで稽古をつけてか

大阪場所の取組に向かうんだそう
です。
長居の名店「本田」の名物
サクサクのとんかつを
自家製のデミグラスソースで召し
上がれ~。

あっさりしてるから、分厚いけど何枚もいけるんやで~

◆う~っわ、すごいなあ!
何これ?
バカみたいな大きさや!
◆私の顔より大きい。
◆いただきます。
量も多いけど、
すごい分厚いなあ。うまい!
うまいな。
◆うーん!
うまいっ!
あっさりしてるよね。◆デミグラスが
しつこくなくて。
◆また「魔法のレストラン」で来ます。
◆簡単に局の垣根を
越えるなって。◆宇治原さん、
3問中、
3問、正解でございました。◆ありがとうございます。
◆やりましたね。
余裕よ。
◆ヒントがないと、
何にもわからないでしょう?◆わかってんねん。
◆ほんま?
◆わかってる、わかってる。
◆掛け算、すごかったやろ?
◆掛け算すごかったやろ。
◆すごかったやろ?
◆吉村さん、きょうは、ありがとうございました。
まさかの、ほぼノーミスに近いと

いう。
◆ほぼね。
◆信じられないことです。
◆菅はん…甘やかし過ぎると
相方がどんどんアホになってまう
よ!
◆というわけで、
3問中3問、正解でございました。
すばらしい!やりましたねえ。
◆アホになっちゃう。
◆最後は答え教えてた。
◆リフティングできたからね。
◆そうそう。
そうですよ。
◆リフティングができたから、
スペシャルヒントが。
◆スペシャルヒントやけど、
ほぼ答えやん。
◆これはどういう…。
◆菅ちゃんのほうがうまいやん。
安定やな。
◆絶対先やったらあかん。
◆これね、
この後が、ヤバいんだよ。
この後。必死やもん。
◆あの後ろ姿を見ても、すごい泣
きそうになった。
◆確かに。
切ないなあ。
◆ちゃんとやれや!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117