Categories: 未分類

2019/01/23(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝28年間彼氏ナシ女性とバツイチ男結婚秘話▽長居公園と大相撲】


めっちゃおいしい!スコーンもほんのり甘くて、
すごく食べやすいですね。

◆粉からずっと仕込んで、焼いてます。
◆このスコーンは、
毎日どなたが焼いてるんですか。
◆私です。
◆えっ?
1年で覚えたんですか、スコーン
の焼き方?
◆はい。
合うてるかどうかわからんけど。
◆いや、こっちに言われてもこっ
ちもすごい不安やわ…。
◆あんまり「よ~いドン!」さん、こっち歩いてきはらへんから、
私が店をしたら、軌道に乗ったらね、呼ぼうと思ってたの。
来てくださいって。
メールでも送ろうかと思って。
◆お客さんが「会いたい」言うて
る。
◆誰ですか。


◆美容室。
◆美容室?
どこの?
◆来られたよ。
◆何か、おしゃれな…、MOREさん。
きれいな。
こんにちは。こんな感じ。
広い。
ああ~!
思ったより広い。
こんにちは。
どうも、織田信成です。
◆いつも見てます。
◆大丈夫ですか。
この髪映ってますけど、今。
大丈夫なんかなあ、お母さん。
オーナーは?
オーナーですか。
オーナー。
ここのお店は何年ぐらい?
◆奈良に来て42年目。
握手してもらいな。
ありがとうございます。
◆しんどないです?
ちょっともう洗ってあげてほしいわ。
洗ってあげて。
しんどい、しんどい。
いつも、ここでパーマを?
◆そうです。
40年近く。

◆40年近く?
でも、人は変わってますよね?
もちろん、やる方は、40年だっ
たら。
◆いや、ずっとこの…。
◆うそ!
40年間ずっと?
◆はい、そうです。
◆お母様のパーマを。
◆そうです。
◆やっぱり変わりましたか。
40年前と。
◆全然、変わってないです。
◆変わらず。
◆もっと若かって美人でした。
◆今も美人ですよ。
何を言うてるんですか。
美人です。
◆おはようございまーす。
きょうも元気に始まりました「よ
~いドン!」。
水曜日は、ハイヒール・モモコさ
んとご一緒です。
よろしくお願いします。
そして、きょうはゲストに、宅間孝行さんにお越しいただきま
した。
ようこそ~。
◆おはようございます。
◆ありがとうございます。
◆役者さんもやるし、

脚本、監督から
いろいろやりはるんですけど、
今回は監督さんなんですか。
◆はい、そうなんです。
◆…PLANの涯て。
PLANのはて、
これめっちゃおもろい。◆見たの?
◆ラブホテルに引かれて?
◆そうそう。
◆興味津々や。
◆あんまり内容は、複雑というか、
次から次、展開がどんでん返し、
展開が次から次に変わるから、
説明しがたいんだけど、僕はあの
映画を見終わって、
やたらシャンパンが飲みたくなり
ました。
という、そんな映画ですわ。
喉、渇くねん。ずっと見てるから。
最後に、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117