Categories: 未分類

2019/01/23(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝28年間彼氏ナシ女性とバツイチ男結婚秘話▽長居公園と大相撲】


赤ちゃんとかって誕生するんですか。
◆雄のほうが
鳴いて求めるとは聞きますけど。
雌を呼ぶという。
◆雌が来て、
赤ちゃんが…。

◆そうですね。
◆そうなんや。
あっ、雌じゃないんだ。
◆そうですね。
どちらかというと
雄が鳴く。
◆雄がよく鳴く。
フクロウって
肉食系男子ですね。◆そうですね。
◆何でフクロウが好きなんですか。
◆そうですね。
もともと主人もフクロウが好きで。
◆ご結婚されてるんですか?◆はい。
そうなんです。
◆タカとかフクロウが…。
◆好きで家で飼ったりしてたので。
◆家で飼ってたの?ご主人はどんな方なんですか。
◆そうですね。
見た感じ、頭が大きくて、
ちょっと3頭身っぽい体型なので
…。
フクロウに似てるかも。
◆めちゃくちゃディスるじゃないですか。
◆これが、息子が小さいとき、


小学校のとき。
こちらが主人なんですけれども。
◆ご主人は年上?
◆そうですね、
私つき合った人がいなかったので。
28年間、誰も彼氏いない。
◆そうだったんですか。
◆30歳位ぐらいまでに
彼氏ができなかったら、
結婚しようかっていきなり言われ
て…。
◆ええっ!
◆公務員時代、同じ職場だった佐
藤さんご夫婦。
当時45歳でバツイチのご主人が、
彼氏いない歴28年の佐藤さんに
熱烈なラブコールを送ったそうです。
◆そんな告白されることなんて…。
◆ないですね。◆人生…。
◆初ですね。
◆初。
しかも、年上の
◆そうなんですよ。◆男性から。
それを言われたら、
正直、どう思いましたか?◆それでもいいのかなと思ってし
まいましたね。
◆手をつなぐとか、チューするとかは、それは
詳しく聞きたい…。
どういう感じやったんやろうと思って。
◆何も経験がないので、わからな

いまま。
◆それはご主人も知ってた?
彼氏がいてないの。◆知らなかったです。
◆言ってなくて。
じゃあ、ちょっと初めて手をつながれたときとか…。
いろいろとこちらがぎこちないの
で、
おかしいと思って。
◆じゃあ、雄がリードして。
◆そうそう。
そういう感じで。
◆フクロウ的な、
寝込みを襲う的な…。
恥ずかしいわ、聞いてるこっちが。
すごいピュアですよね?
でもそのピュアさに
ご主人も引かれたと思うので、
大切にしてほしいと思う。
◆ありがとうございます。
◆ぜひこれもらってください。
いつまでもピュアなままで。
◆すいません。ありがとうござい
ます。
◆「となりの人間国宝さん」。
フクロウとともに、これからも幸
せな生活を楽しんでください。
◆頑張ります。
ありがとうございます。
◆心優しい佐藤さんは、
フクロウのようなご主人が大好き。将来の夢は、

大好きな人と一緒に
動物に囲まれながらお店をするこ
となのです。
◆フクロウとよく似てるなって、
思うことあります?◆主人がですか。
そうですね、ふだんは
ボヤ~っと
してる感じなんですけど、
要は、フクロウも狩りするときは、素早いので、
そういう面もちょっとあるかなっ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117