2019/01/31(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【俳優賀来賢人&太賀にガヤ芸人達の洗礼が!】[再][字]


そこら辺です。
私と…。

誰がいるの?ばーん!
(高田) 私 芸人やりながら
グラビアも やってまして→
体形維持のために
自分で料理も作ってるので→
その中から
ヘルシーなスイーツを。
じゃあ 料理対決ね!
(高田) 私 ココナッツマイスターっていう資格を持ってまして。
(笑い)
チベット体操!?(賀来) チベット体操?
さぁ バービーから。
今回…。
お~!
<他にも…>
5つ目…。
まさか?えっ?
(バービー) その まさかの…。


その線なんや! その線を越える。
みんな 一線って言うのはこの一線なんだろうね。
そうか。
<というわけで…>
<まずは バービーから>
おぉ! おいしそう!
(バービー) ホットメーカーというか。たい焼きの形あんねや!
これ いい!
かわいいね!
(バービー) 皮は 小麦粉では作らずに
この油揚げ 使っちゃうよ~!
油揚げ~! 油揚げ~!?
油揚げなんか使っちゃうの?そうなんだちょ~!
(バービー) 中身でございます
これが 白あえなんですけど→
ごまのペーストを練り込んだ
白あえの中に→
サーモンとアボカド…
意外と ありそうで ないやつ→
こっちが しょうがを利かせた
カツオのつくだ煮でございます。
(バービー) カツオから のせますね。
カツオから行っちゃうんだ。(バービー) 行っちゃうの!
何やねん 関係性!
ある!(笑い)
(バービー) それで 濃い味 好きって
言ったじゃないですか。
(賀来) おいしそう!
(バービー) ここで のせちゃうの!
(バービー) これ おいしいね!

やっぱ とろけたほうがいい?
(笑い)
白あえ まだ残ってますから賀っくん これ のせちゃう?
大丈夫? のせれる?
のせれます。
手 添えるな!
お前 ヤケドするやないか!
(バービー) ごめんなさい!
熱いのダメよ!(バービー) 熱い 熱い 熱い。
(賀来) もうちょっと行ったほうがいいですかね?
(バービー) どうぞ どうぞ! いいよ。(笑い)
(バービー) 出てなかった?
(バービー) 出来ました?そしたら のせるだけですから。
そして あとは 5分待つだけです。
パッカリ オープン!
すごい!
たい焼きの形になってるやん!
匂いもいいよ! いい匂い!
香ばしい感じで。
(賀来) いただきます!
あっ いい音!
熱い 熱い 熱い 熱い!
熱いよ 熱いよ。
切ってあげれば よかったのにね。
これ おいしいです。
(賀来) でも…。
(賀来) どんどん進む感じですね。
中身というより…。
(バービー) カリっとなるから。
うわ~ うれしい!

むちゃくちゃ うまいね!
うわぁ ちょっと…。
分からんよな! こればっかりは。
この際…。
続いて ばーん!
(高田) お願いします。
私は…。
2人は どうですか?
(高田) 用意するのが…。
あとは 本当に簡単です
混ぜるだけです。
<まずは…>
結構 入れるんだなぁ。
ブレンダーで。
作ってますから!「作ってますから!」ちゃうねん!
そりゃ ないわ!
(高田) これが混ざったらココナッツオイルを入れます。
たっぷりやね!
(高田) ココナッツオイルは中鎖脂肪酸で取っていい脂肪なので。
それで太るとかは ないの?