2019/01/31(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【俳優賀来賢人&太賀にガヤ芸人達の洗礼が!】[再][字]


池崎のロケは。
(池崎) ごまかしてないよ 全然。
これが 一番おいしいとこ?
<池崎が 工場から 特別に
もらって来たアイスが こちら>
どうぞ!

これ 出来たて。
(池崎) 食べて 食べて!
(観客) キャ~!
いただきます。
やっぱ ちゃうね!
う~ん! う~ん!
ウソ!?
太賀君も!
いただきます。
あっ!
これ すごい!
(池崎) うれしい!
(一同) え~!
はなしょーの2人は どうですか?
(杵渕) 本当に サクサクってして本当に おいしい!
うまい!
空気を含んでる量が多いというのか…。
分からんな それ!
料理大好き 藤井21どうやねん?
フワフワとサクサクが
すごいですね。
実は…。
(一同) え~!
ちょっと しなっとしたモナカは


トースターで焼いてあげると→
外が パリパリになって
さらに おいしいんで。
いわゆる 普通に売ってるやつも
出来たてみたいな感じになる?
たぶん 近くなると思います!
試してみてください。
(笑い)
何で 『キングオブコント』やってんねん! 1人で。
さぁ 他の おもてなし
見てみましょう こちら!
気になるものがありましたら…
いろいろありますよ。
「演じた事の無い職業」。
ありがとうございます。
お2人は やはり…。
(前野) その時の参考になるために我々 ガヤ芸人が体験した…。
芸人は 珍しいバイト
いっぱいしてますから。
僕 ほとんどないですね。
僕も ほとんどないです。
最初から 役者の仕事で…
そうか そうか なるほど。
ちなみに どういうバイト?
僕が やって来たアルバイトは…。
ウソやん!?
(一同) え~!?
見張る…。
(前野) 見張るバイトを見張るバイトです。
あのですね 経緯 言いますと…。

気に入られて…。
カラスという名前 付いてんねや!
(前野) ある時…。
(笑い)
ちゃんとした交差点で配ってるんです。
フクロウにさせていただきまして。上り詰めたんや!
魔が差してしまって見張っていると ウソをついて…。
何でや?と思ったら
フクロウ仲間に言われたんですよ。
(笑い)
ウソやろ!?めっちゃ おるんや!
さぁ 他?
(きくりん) はい。
中井さんしかおれへん!
(きくりん) 私もバイトしてます!
工場で
弁当が流れて来るんですよ。
4つ 4つ 4つ!と。
違うのがあったらボタンで止めて…。
注意して。
(笑い)
で たまに
3つ!って注意すると→
3つの下 見たら
もう1個 あって…。
(笑い)
すごいね!
僕は ならなかったんですけど
主任の女性の方が ある日…。
(笑い)

どうする?こういうバイト できる?
1回ぐらいはね!
1回ぐらいは。
なかなか できないよね。
大変 大変!
田代32。
はじめまして お願いします。
(拍手)
すげぇ!はい。
なるほど なるほど!