2019/01/31(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【俳優賀来賢人&太賀にガヤ芸人達の洗礼が!】[再][字]


(笑い)
プロだから プロ!
プロフェッショナル!
このビリビリボタン。
はい。
(スタジオ:阿諏訪) お願いしま~す!
(スタジオ:太賀) せ~の…。
(スタジオの笑い)
(スタジオ:阿諏訪)これ MAXですから 今。
(スタジオ:太賀) すいません



本当 ごめんなさい! 行きます。
(スタジオの笑い)
(スタジオ:太賀) すげぇ!
(スタジオ:後藤)
これに 何かあると思うてる。
(スタジオ:ヒロミ) もう1回!
(スタジオ:太賀) ごめんなさい!
(金子) えっ!?
(スタジオ:後藤) すごいな! これ。
(スタジオの笑い)
あぁっ!
<朝の弱い太賀のために…>
<おもてなし!>
(阿諏訪) 今 ここに…。
やってみる?
よう やるわ!
どれぐらいの…。
怖えぇな!
(笑い)
弱めにしておこう。
すごいね!
マジっすか!?
もう…!
(笑い)
あっ… あっ…!
うまいな~! うまいな~!
いやいや… すごい!
まなぶ まなぶ まなぶ!
電気には強いねや!(まなぶ) 強いはずなんでね。
来ますね!

(まなぶ) 強さ どれぐらいですか?
(笑い)
何やねん これ!すごい すごい!
でも これ どう? いい?
これは 起きます。
さぁ 他の おもてなし
見てみましょう こちら!
気になるものがありましたら…
いろいろありますよ。
「アニキの元気が出るギャグ」とか
あります。
(ノブオ) アニキ! どうぞ こちらへ
どうぞ お気を付けて!
(ノブオ)
気を付けて 転ばないように!
(ホーンの音)
何やねん!
お前 うるさいな!
(ノブオ) アニキのギャグだぞ!おもしれぇぞ!
うるさいわ!
(アニキ) フレ~ フレ~~!
ドレッシング!
アニキ おもしれぇ!
大爆笑 取った時 撮っとかなきゃ。何やねん それ!
はい!
さぁ 出してください!
「赤ちゃん用 編み物 プレゼント」。おっ!
(望月) えんにちです
よろしくお願いしま~す!
いやいや いやいや!

(滝沢) やるから!
あいつも怖いんです 見た目から。
ああいうスタイルで行くけど…。
(滝沢) 趣味で
いろいろ やってまして…。
(滝沢) これなんですけど…。
(笑い)
どんな悪人やねん!
ケンカする時は 1個ずつ 取って。時間かかるわ! 引っ掛かるし。
(滝沢) こういうの 作ってまして。
それで 赤ちゃん用 編み物を賀来さんに プレゼントしようと。
(滝沢) 生まれたばっかりですね?生まれたばっかりです。
(滝沢) こちらです どうぞ。
違う 違う 違う!
(笑い)
刑務所 入った時も 大丈夫。
入るか! 縁起でもないわ!
(滝沢) どうですか? これ。
本当だ!(太賀) すご~い!
ちゃうねん!
こちらです 分かりますかね?何や? それ。
(滝沢) これ 分からないですか?
何でやねん!
<賀来賢人の…>
<編み物芸人が賀来賢人のお子さんに贈る→
プレゼントとは?>
こちらです 分かりますかね?何や? それ。
何でやねん!
いいですか!ありがとうございます。
(笑い)