2019/01/31(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【俳優賀来賢人&太賀にガヤ芸人達の洗礼が!】[再][字]


分からん! 野球 分からんから。分かんないんですか!
それぐらい すごかったんや
逮捕した数が。
(田代) はい。
今日は…。
(スタジオ:田代) まず…。
おはようございます。
(スタジオ:田代) これは…。

(スタジオ:田代) なので店長さん以外の方には…。
(スタジオ:後藤) 分からんねんって!
(スタジオ:田代)さらに 怪しい人がいた時に→
監視するコツがある。
(スタジオ:田代) 見てくださいはい やりました! やりました。
(スタジオ:田代) ここからが…。
(スタジオ:田代) このように…。
(スタジオ:田代) このように 素直に
後に ついて来てくれます。
(スタジオ:後藤) もう ええで!
(スタジオ:後藤) 分からんな。
(スタジオ:田代) このように 一日中


同じスーパーを歩き回って…。
すごい!
万引きGメンのお仕事です。
確かに ドキュメントとかで
よくあるからね!
結構 カッコいいじゃないですか。
<ということで→
万引きGメン 一番のコツ
万引き犯への声掛けを→
賀来賢人が実践!>
女の人のほうがいいな。あいつも いいですけどね。
あ~ お前 いいな!
(笑い)
大丈夫か?
おいらは あの~…。
明るくフレンドリーに 声 掛けて。分かりました。
行きますか! よ~い はい!
ハハっ! エヘヘヘ!
おい ちゃうで!
万引きしてたのに逃げられたで!
(賀来) 絶対 ヤバいですよ。
どうでした? やってみて。
(笑い)
さぁ 他 行きましょう!
おもてなし こちら!
さぁ 他
気になるもの ありますか?
大黒摩季の『ららら』を
速く歌えますって。
(太賀) 気になります。

(賀来) 気になります!
じゃあ これ 行って!
『ららら』 サビ 速く歌います。
行きます。
♪~
(笑い)
速いなぁ!ありがとうございます。
一段と速くなったね!
ありがとうございます。
さぁ 他? 出してください!
太賀君 いかがですか?
「絶対 起きられる目覚まし
教えます」。
(阿諏訪) 太賀さんが…。
今回は 絶対 起きられる目覚ましグッズを…。
そんなに 朝 弱いの?
朝 ダメですね。
なかなかやね!
ずっと自分でも思ってるんですけど。
何か やっといたほうがいいよ!
そうですね。
教えてもらおうか。
僕が持って来たのは こちら。
後ろに
金属の部分が付いてまして…。
絶対 嫌や!
(阿諏訪) タイマー セットして鳴らすこともできるんですけど→
スマートフォンで
遠隔操作もできます。
ウソやん!?

へぇ~!
マネジャーから電話が来たら
絶対に起こしてくれるとか。
そうですね。
ですけども…。
<スマホで
アラームをセットすると…>
<さらに Wi-Fi経由で…>
OK! OK!
(スタジオ:後藤) 何やねん!
寝るのが仕事って!
(スタジオ:ヒロミ) あいつはね
一番いいんだよ この仕事が。
アプリがありまして…。
一発だよ 一発!
僕ですか?
(阿諏訪) はい。
(阿諏訪)
大丈夫です 金子は。
そうやねん 大丈夫!