2019/01/31(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【俳優賀来賢人&太賀にガヤ芸人達の洗礼が!】[再][字]


(高田) 取り過ぎなければ。
<ココナッツオイルを
加えたら…>
うわ うわ うわ!

(バービー) うわぁ!
(笑い)
早 混ぜてよ。
軟らかそうだなぁ。
(笑い)
何やねん それ!


<そしてよく混ぜ合わせたものを…>
<固まったら…>
(高田) こちらになります。
いただきます。
う~ん!
めちゃめちゃ…。
うわっ!
(高田) 豆腐なんです。
全然?全然!
なすなか 食べて!
味 分からんから。
(中西) 伝えないとね ダメですね。
え~!(那須) そういうもんなんですよ。
いただきますね! ぐ~ん!
早 食べよ! もう!
おいしないいうことやねん!
(那須) しゃあないですもん!
絶対 おいしないやん!
何で 2つのN極やねん!
<甘いご褒美を懸けた…>
どっちの料理が おいしかったのか賀来君!
バービーさん。
うわぁ!
バービーの勝ち!
どちらともおいしかったんですけど…。
(笑い)
おいしかったんですけどね。それが 敗因やで。
何でやねん!
(笑い)
カカオの実 そのまま。

ハハハハハハ!
でも 本当に おいしかったんで。
(バービー) 失礼しま~す!
(観客) うわ~!
ハハハハ!
(観客) うわ~!
(観客) キャ~!
(笑い)
ホンマやで お前!
さぁ 他 行きましょう!
出してください どうぞ!
さぁ 賀来君!
「できたてのチョコモナカジャンボを工場から直送!!」。
誰だっけ?
僕ですか?
やらせてくださいよ たまには!
何やねん!
大好きです。
賀来さんチョコモナカジャンボって→
出来たてが うまいっていう
うわさ 聞いたことありますか?
ないです。
「えっ!」て でかいな!そんなの 分かんないもんな。
聞いたことないけどな。
うまいの?
「うわい」?
言うてないやん!ええねん! 早う 話 進めろ!
それを確かめに行って来ました!
(スタジオ:池崎)工場に行って来ました!
(スタジオ:池崎)

案内してくれるのは→
チョコモナカジャンボを作り続けて
30年の大ベテラン 兼目さん!
(スタジオ:後藤) 近い!
(スタジオの笑い)
(スタジオ:後藤)
何ちゅうことすんねん!
(スタジオ:池崎) 何とか…。
(スタジオ:池崎)ここから どうできるのかぜひ ご覧になってください!
(スタジオ:池崎) まず モナカに
チョコをコーティング!
(スタジオ:池崎) ティングコー!
(スタジオ:後藤) 合うてんのか それ!
(スタジオ:ヒロミ)
こんなとこで作ってんだ。
(スタジオ:後藤) 半分 のせんねや!
(スタジオ:池崎) さらに 真ん中に生チョコを注入!
(池崎) やってますね。
(兼目さん) ただし…。
僕が…。
最後 クリームが ブシャ~!あ~!!
(スタジオ:後藤) 眼鏡 曇ってる!
(スタジオ:池崎) 最後に…。
(スタジオ:池崎)
超絶怒濤の完成です!!
(スタジオ:後藤) これが 出来たてや!
(スタジオ:池崎) 以上…。
(池崎) 貯金残高…。
偉いよ! ちゃんと増えてる。
マツコさん どうでした?