Categories: 未分類

2019/03/07(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝交際2カ月で結婚へ和菓子店夫婦▽高島市の美しい庭のある平屋】


そのために来てるのに。
◆お母さん怒られているよ。
モモコに言うといて。
◆服が赤過ぎるねん。

◆すいません、朝からこんな赤くて。
◆いえいえ。
山内さんは赤です。
かぶらないように。
◆この曲以外に
赤は着ないわけですよね?


◆そうですね。◆後々告知は…。
◆もう、うるさいな!
うるさい!
◆さわらんといてください、
うちの惠ちゃんに。
時間があんねん!
うるさいねん、黙っとけ!
◆1回さわらせて。
◆何ちゅうことを言うんですか。
◆それでは皆さん、本日はドーム
前駅でございます。
どうぞ。
◆八光さん、思ってるより大きい
ね。
◆そうですか。
ご主人は、今、何をやってるんで
すか。
◆今、休みよんで、先輩なんでね。◆先輩、
日本酒を飲んで、かっこよ過ぎますやん。
◆夜勤明けで。
◆夜勤明け。
一番、体にしみ込むやつですね。
◆八光さんね、仕事、夜勤明けの
とき、毎週木曜日、金曜日、
見させてもうてます。
◆うれしいです、ありがとうござ
います。
そのときも、
へべれけで見ていただいているんですかね、朝。
◆そうです。

◆ほんなら、きのう…。きょう帰
って…。
きょう、帰って寝ますの? 今から。
◆そうです。
◆これで終わりぐらいですか。
◆家に帰って、ちょっと
またビールでも飲もうかなと。◆ビール飲んで、
先輩、元気やわ。
寝酒?
◆きのう、一睡もしてませんねん。
◆先輩偉い、大人やわ。ちゃんと。
すばらしいですね。
きょうは、ゆっくりといい夢を見
てください、また先輩。
◆どうも。
◆どうもありがとうございます。
失礼します。
◆焼き肉、うまそうやな、
最近食べてないからな。
ちょっと入らしてもらおう。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけれども、
今、ビール飲んでました?
◆コーヒー飲んでました。
今、
外から見たら、何か飲んではるのかなと思って。
また、ええ髪の色していますね。
どうなってるんですか、帽子脱い
だら。

めちゃくちゃええ色してるじゃな
いですか。
◆反抗期です。
◆反抗期?
長らく続いていますね、反抗期。
お幾つですか。
◆35です。
◆35歳。
で、自分の店で?
◆はい。
◆すばらしいですね、それは。
何年ぐらいやってるんですか。
◆もう3年になりました。
◆3年。
それまでは?
◆それまでは
僕、ずっとボクシングを…。◆ちなみに、お名前は?
◆岸上(きしがみ)と申します。
◆岸上さん。ということは、
ボクシングマガジン読んでるよう
な人やったら、
岸上さんというと、おっ、という
…。
◆いや、どうですかね、めちゃく
ちゃ好きな人やったら
知ってくれているかもわからない。◆戦績はどうでしたか?
◆戦績は
13戦10勝2敗。
◆すごい!めちゃめちゃ強いじゃないですか。
◆ありがとうございます。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117