Categories: 未分類

2019/03/07(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝交際2カ月で結婚へ和菓子店夫婦▽高島市の美しい庭のある平屋】


◆宣伝。◆絶対に言わない。
◆宣伝禁止。
宣伝の時間、後半です。
◆あっ、そうですか。
◆大概ね、
オープニングでも時間、とってる
んや。
山内さんのために。
◆1年に1回しか来れない。
◆今、ここで新曲の告知をしたら
契約違反です。
◆その服をずっと着てるというこ
とは、それが宣伝やねん。
◆もう変えときましょうか。

いっそのこと。
◆何でした?
答えは?
◆唇をスカーレットで染めるよ。
喜んでるわ。
モモコさんのお母さんだけですよ。


◆モモコのお母さん、
正解って言うてると思うよ。
◆お母さんから、QUOカード送ってください。
◆さあ、続きましては、座長、
どうでしょうか。◆やはり、
奥手な男性ということで、奥様の
ほうが
グイグイ行ってたんですけれども、このつき合い始めて翌日には、
奥さんに向かって、
おい、おまえも鼻毛、出てるぞと。
◆あの奥手やったのに、奥さんもまさか、
出てた。
◆出てて、
ちょっと亭主関白ぎみだった?
◆なるほど。
藍ちゃん、鏡餅食べた?
食べた?◆鏡餅?
◆体型が。
◆どついたろか!
◆失礼ななあ?
◆頭に団子つけているからね。
◆ほんまや。
◆花より団子やんか。
◆かわいらしい。
さすが。
正解ではございません。
さあ、八方さん、いかがでしょうか。
◆意外なことですから。
ということは、
大阪ドーム前球場や。

◆大阪ドーム前ですから。
あれ、オリックスが本拠地にして
るねん。
意外や。
僕、西武ファンなんですよ。
◆意外やな。
西武?
阪神なら、まだわかりますよ。
西武?
◆ええ!
もうそれで
別れようかなと思った。
◆いえいえ、そんな事ない。
そんな…。
◆そういうことじゃないですか。
◆ではない。
どうでしょうか。
正解はこちらでございます。
どうぞ。
◆そこから、つき合うことになっ
たんでしょう?
そこからは、どういう感じ?
◆そこから、
もう次の日とかも会って、2人で
テレビ見てたら、
もう結婚を考えてるからって…。
◆早や!
◆いや、
もう年も年やし…。◆でもきのう、
攻めで自分からつき合おうって言

ってるんやったら、
結婚、考えてるわかりますけど、
きのう、言われたところで、もう結婚を考えてると。
◆大丈夫かなと思ったから。
◆それ、奥さん的には、
早やってなりませんでした?
◆でも、結婚願望はあったんで、やった!
という感じで。
◆すごい。
次の日に…。
◆来た来たと思って。
◆占い師が言ったとおり、
12月に出会い1月に交際
そしてプロポーズと、
占われてから、わずか2ヶ月で
トントン拍子に事が運びました。
◆そう思ったら、
占いの、運命の人やったんですね。
◆そうなんですよねえ。よかった。
あなたは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117