Categories: 未分類

2019/03/07(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝交際2カ月で結婚へ和菓子店夫婦▽高島市の美しい庭のある平屋】


◆お買い上げありがとうございます。
◆え~っ!
◆立ち上がってもうたけど、
カメラ見てなかった。
◆いいんです、気持ちだけ。
◆気持ちでね。
◆1軒目もよかったですよね。◆バリアフリーは、ほんま大事や
と思います。
◆大きさもいいしね。庭もね。
◆これ、いいわ。
◆はっちゃん、どうよ?
◆これはちょっといいですね。
夢がある家。
◆さあ、来週もすてきな田舎暮ら
し物件を紹介します。
来週は、和歌山県の白浜町で~す。
お楽しみに。◆ありがとうございました。
続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。


◆今週は、
茨木かいわいよりお送りしており
ます。
というわけで、後ろに見えますの

阪急茨木市駅でございます。
田中君は地元が
高槻やから、隣になりますよね。
◆この駅はよく遊びに来ましたね、昔。
◆そうなんや。
◆懐かしいなあと思って。
◆広くてきれいなところやね。

◆テッテレ~。
手袋2枚していました。
◆おまえは、ほんまに、
しょうもないボケに革命を起こし
たよな。
◆ありがとうございます。
◆本日、スーパーマラドーナが訪
れるのは、オランダ屋書店。
絵本から貴重な書籍まで
さまざまなジャンルの本を扱う
古書店です。◆古本屋さん?
◆古本屋さん。
◆40年ぐらいです。
◆そんなやってるんですね。
◆40年。そんな寒いですか?
薄着ですからね。
◆寒い寒い…。
◆雪降ってるよ。

◆もうちょっとだけ我慢してくださいね。
前に絵本がたくさん並んでいます
けど。
◆絵本は今、力入れてますね。
◆なぜ、絵本に力を入れているんですか。
◆ここに書いてますように、
おばあちゃんからお母さん、
お母さんから、お子さんへ、
絵本を読めば、優しい子供ができると。
◆いい大人になってもらいたいか
ら、
子供にこういう絵本を読んでもら
いたい、
だから安く提供しているというこ
とですね。
◆限界みたいです。
入りましょう。
◆そんな寒いですか。
◆限界みたい。
もう黙って、中、入ってもうた。
◆すごい。◆本がいっぱいある。
◆どこもかしこも本や!
すごい。
難しそうな本も結構並んでますね。もうこれ、すごい。
古そうですね。◆古い辞書。
◆辞書ですか。
◆英語のね。◆英語?
◆お幾らですか。
◆8万円。
◆結構する。

◆マジですか。
◆もっと昔高かった。
ないからね。
明治20年に出た…。
◆えっ、これ明治20年の本です
か。
◆はい。
◆今で和訳辞典としては、
初期のものですか。◆これが最初じゃないかな。
◆こういうふうなね。
◆後ろにある、これは何ですか。
◆これはほら、日本の名字。
◆名字?
◆辞書やね。
◆すごい。ひたすら…。
名字が書いてる。
◆武智さんとこ、探してみたら?
◆武智か。
あった。
ちゃんと僕の字で武智もありまし

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117