Categories: 未分類

2019/03/07(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝交際2カ月で結婚へ和菓子店夫婦▽高島市の美しい庭のある平屋】


◆俺思うわ。
感じるわ。
◆来るんですね、人生って
悪いほうに振ったら、
次は、いいほうにね。◆だってもう、
パティシエをずっとやってて、
小麦アレルギーになるなんて、
普通で言うたらね、もう大変やし。
◆つき合ってた彼氏にも、
いきなり別れるみたいなことを
言われて。◆今はこうやって、幸せでござい
ますから。
有名な占いの方に相談すると、176センチの彼氏ができると。
◆そんなことって、あるのかねえ。
◆行ったらええねん、スタッフも。◆確かにね、
うちのスタッフで行列ができそう
ですね。
◆ほんまにいいの。

◆そんだけ当たる人やったら、
行って、あなたは絶対無理ですっ
て言われたら、たまらんで。
◆諦めがつきますから。
◆あきらめがつくやあらへんがな。
諦められへんがな。
◆きっかけや。
◆そういうことです。
藍ちゃんも、だから、それ、
どう?
◆その占い師さんに聞いて、
自転車で町を走り回りたいと思い


ます。
◆そう、そう。
そこに出会いが必ずありますから。
◆毎回思うけど、人の出会いって、不思議なもんやねえ。
ちょっとしたことでさあ、何かちょっとしたきっかけで、
それが、わあっと膨らんで、
こんな大きな幸せになっていくんやもんなあ。
◆やっぱり、大阪に残ったという
ところの粘りね、
そういうのも、また、東北の方の
粘りやと思います。
◆お餅だけに。
◆円さん、すいませんけど、
うちのおやじにQUOカードが行
くことになりますけど。
出だし、こっちなんで。
◆結構だと思いますけど。
お餅だけに、
粘りがあると。ありがとうございます。
◆いただきます、QUOカード。
すいません。
◆わかりませんし。
すてきなね。
もともとは、和菓子がおいしいと
いうところからなっていますから。
◆全部行きました。
ぺろっと行きましたね。
◆三代目もいてるから、安心だよ
ね?
◆そうですね。

◆男の子ね、かわいらしい子が。
◆あの人の人生、何色ですか。
◆スカーレット色です。◆ありがとうございます。
ということで、以上、ドーム前駅
でございました。
ありがとうございました。
◆八光さん、ありがとうございま
した。
続いては、「本日のオススメ3」です。
皆さん、メモの用意をしてごらん
ください。
どうぞ!
◆前回、延べ100万人以上が訪
れるなど
大好評を博した食の祭典が今年も開催!
「カンテレグルメ大博覧会」!
関西テレビの番組に登場したさまざまな商品の中から、
極上グルメ計64店舗が大集合!
さらに、今回も、
この大博覧会でしか味わえない
オリジナルグルメが!
まずは恒例!
スイーツ博士こと岡安アナウンサーがプロデュースした
この大博覧会限定の特製スイーツ

そして、「オススメ3」でおなじ
みの肉コラムニスト、
浦朋恵さんが監修した
肉づくしの豪華なお弁当!
さらに初企画!

カンテレアナウンサー3人がそれぞれコラボした、
極上のスイーツも登場します!
そこで今回は、よ~いドン!の街ブラで
さまざまなグルメを食べ歩いてき
た円さんが、
このグルメ大博覧会のために
スペシャルなお弁当をプロデュースしました!
◆小学校のときから、
弁当をつくってますから、
もう弁当に関してはプロです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117