Categories: 未分類

2019/03/08(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 実家ビンボー芸人[字]


かぶしたんすよ。 後ろから。
ほんなら 母親が
「ローソン!」って言ったんすよ。
(一同 笑い)
「ローソンや!」。 すぐわかった。
みやぞんは?
(みやぞん)豆まきを こう…→
みんなでやるじゃないですか。
いっぱい 豆 食べますよね?
よかったって…
もう なくなるんですけど。
何カ月後ぐらいかすると
じゅうたんの横ぐらいから→
たまに出てくんですよ その豆が。
それを食べる事でしたね。
(一同 笑い)
ささやかな幸せ。
(河井)ラッキービーンズ
ラッキービーンズね。
(みやぞん)なんか あれが


すごいうれしかったの。
ラッキービーンズ… ハハハ…。
さあ 三秋ちゃんは?
(三秋)はい。 私 お風呂が→
シャワーがないので湯船からすくって→
かかるっていう

方式だったんですけど。
そのすくうやつが
500ミリリットルのペットボトルで。
で なんか ルールがあって→
「3本分だけで流しきれ」みたいなルールがあったんですけど→
たまに内緒で 月に1回ぐらい
4本やったりしてて→
それが ちょっと幸せでした。
小さな幸せやな。小さな幸せ。
なんか わからへんけど
収録 終わったら…。
(一同 笑い)
ありがとうございます。うれしい。
僕 あの… 家 サバの缶詰
よう出てたんすよ。
中骨あるんすよ。
身の真ん中に。
あれ すごいやわらかくなって
サクサクして→
ちょっとスナックっぽいんすよ
食感が。
あれ 食べんの幸せでしたね。
ささやかやな。
梅干しの中の種 食べるみたいな。

(濱家)わかる!(河井)あった! あった!
えっ? えっ? えっ?
(濱家)わかる!
種をかみ砕いたら
出てくるやつがあるんすよ。
私 それ
「お姫様」って呼んでました。
守られてるから。
(石田)お姫様?
(河井)かぐや姫か。
(三秋)はい。
石田は どうですか?
麦茶のシーズン1を飲む時がやっぱり…。
シーズン1?
ティーバッグの麦茶あるじゃないですか。
やっぱり あれ…。
えー! もう それは水やんか。
いやいや… シーズン1
1回 出すでしょ?
そのあと 天日干しするでしょ?
(河北・宮迫)えー!
(石田)乾かすんですよ。
復活しますから。
嘘…。
(河北)絶対しないよ。
ほんで もうシーズン1の麦茶の
うまさたるや すごいっすよね。
やっぱ なんでも…
映画でもなんでもそうやけど→
やっぱ シーズン1

一番おもろいやん それと一緒や。
麦茶も やっぱ
シーズン1が一番いいです。
今日は ちょっと河北さんにも
ぜひ。
やっぱ ニューヨークにはね
シーズン9ぐらいの麦茶→
多分 ないと思うんで…。
どこもないわ。
(石田)ぜひ ちょっと
これ 飲んでほしいなと。
(河北)えー!
嘘やろ?(河井)ホンマや。 でも 全然 色ある!
全然 色ありますよ。
(石田)あるでしょ?(河井)全然ある!
(濱家)シーズン1 濃いですね。
(石田)濃いやろ?
(河井)原液やん こんなん。
(石田)これが まずね 通常のやつ。
シーズン1?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117