Categories: 未分類

2019/03/08(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 実家ビンボー芸人[字]


イメージで。
で まあ ネズミがね
常にいたんですよ。
常に?
(兼近)当たり前みたいな。
ネズミいるのが 当然みたいな。

マジ ディズニー行かなくて済みましたね。
ミッキーを ネズミ言うな。
ディズニーいらず みたいなので盛り上がったりはしてました。
色合いが全然違う。
あと 屯田兵の家って知ってますか? 皆さん。
北海道を開拓してくれた方々
なんですけど。
これ… あっ 今 出てる。
これ 屯田兵の家っていうのを→
社会科見学みたいな感じで
見に行くんですよ→
小学校1~2年生の時。
みんなで行った時 この家が ほぼうちの家だったっていうので…。
この感じ?
この感じ?
だから 屯田兵の生き残りって
呼ばれてましたね。
(一同 笑い)
イジられてるな。(兼近)そうっすね。
石田 いきますか?
(石田)はい。
じゃあ 私 先に
間取りから いかせてもらいます。
お願いします。


(石田)間取り 私はね→
こんな感じですね。
4畳半の部屋が 3つあって。
お風呂もあるやん。
(石田)はい お風呂もあります。
トイレもあるんですけども…。
これがね すごい[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
キツキツ?
それも 理由がありまして→
家族構成的には
こうなるんですね。
「別家族」?
どういう事? どういう事?
まあ わかりやすく言うと
別家族を4畳半に住ませて→
家賃を折半するという
まあ 言うと→
『TERRACE HOUSE』の
はしりというか。
違う 違う… ええように言うな。
(一同 笑い)
家賃4万のところを
だから 半分払ってもらって。
それ 別家族は何人なん?
えー! 10人?(石田)10人。
そこに10人おったん?
(石田)ここに10人いました はい。
もう…。
(石田)はい。
いやいや…。

いや 立ってはないです。
だから ここに 別家族
3人家族が住んで→
それで 父 母 姉→
で ばあちゃんと 男兄弟3人が…。
ほんなら なんか こう
ごはんとかは どうなるの?
ここが仲良くなったり
ここで なんか→
金銭トラブルとかが生まれると
面倒くさくなるので→
極力 触れ合わない。
だから ごはん食べるのとかも別。お風呂も別。
えっ でも お風呂は
1個しかないじゃないですか。
(石田)お風呂は1個です。
(河北)じゃあ どうする…?
そこで もめる事は
あんまり なかったんや。
ただ ここのね 長男が→
僕よりも まあ3つぐらい 下やったんですけど→
すごい おなかが緩い子で→
やたらとトイレを占領するんですよ。
それによって
いったん うちの男兄弟3人が→
こいつを追い出そうとするという
もめ事はありましたけれども。
後列いきますよ。
出た ガチ。
じゃあ

三秋ちゃんからお願いします。
(三秋)こちらです。
父 母で 5歳上のお姉ちゃんで→
私で 2歳下の弟の
5人家族でした。
後ろの壁紙が もう やっぱり→
ビンボーな感じ 出てますよね。わかるね ちょっとね。
(三秋)もう 破れまくってたので→
ポスターとか貼ってなんとか つないでました。
間取りがですね こちら。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117