Categories: 未分類

2019/03/08(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 実家ビンボー芸人[字]


家の前で ずぶ濡れのまま→
立っとくんですよね。
そしたら 気付いてくれた時に→
「どうしたの? どうしたの?
どうしたの?」っつって。
「ちょっと 家にお母さんいなくて」
みたいな。
ちょっと 悲壮感 漂わせて→
すげえ うめえ飯食らってましたね。
知恵つけちゃって。
考えんねんな 子どもなりにな。
最終的に なんか
空気が一番うめえっていう→
家族で たどり着いたのがあって。
はあ?
最終的に 空気が 一番うめえぞ
っていう話になって。
おいしい空気の味わい方

っていうのがあって。
こう 息 吐いて…。
これをやったら…。(一同 笑い)
(兼近)これやったら
空気がうめえ! っつって。
家族全員で ずっと
…ってやってる時期ありました。
(河北)怖い 怖い 怖い。
(一同 笑い)
(濱家)家族全員でやろ? それ。
(石田)オフィシャルで。
(河北)怖い 怖い 怖い…。


他 どうですか?お弁当 僕 食べてたんですよ。
そしたら マドンナ…
クラスのマドンナが→
「ちょっと 川崎君のミートボール
ちょうだい」っつって→
ひと口 パクッて食べたんですよ。
そしたらペッ! って吐き出して…。
マドンナが?
(川崎)これ… 稲荷の皮を→
丸めたものだったんですよ。
ずっとミートボールだと思ってたものが→
肉じゃなかったんです。
(石田)でも… うまそうやんか。
焼いたものが こちらになります。
(一同 笑い)
でも ミートボールや!
(川崎)わかんないんですよね。
全く わからなかった。
1回 ポカリスエットを…→
粉を 水筒に入れて
持って行くみたいなのが→
ちょっと
はやった時期がありまして。
「僕も やりたいな お母さん」
っつって。
「じゃあ 任しといて」っつって。
で 作ってくれてて。
僕 飲んでたんですよ。
そしたら マドンナが来て また。
「川崎君の

ちょっと ちょうだい」みたいな。
で マドンナが飲んだんです。
そしたら ペッ! っつって。
「これ ションベンみてえな
味がするじゃねえかよ」っつって。
(河北)言わない…。
(兼近)マドンナ やりすぎ!
それで あとで聞いたら…。
母親が作ったやつだったんですよ。(一同)ああ…。
自家製のな。
(川崎)だから 大人になってから→
本当のポカリスエット飲んだ時に→
う~ま!(一同 笑い)
〈続いて 食生活以外での[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
15歳まで 家にテレビがなかったんですよね。
15歳まで?
(石田)はい なかったですね。
僕 見てへんから だから…。
(石田)でもめちゃくちゃ知ったかで→
乗り切ってたんですけど…。
「昨日 仮面ノリダー 見た?」って言われて。
仮面ノリダーって 憲武さんがやってた
面白いやつなんですけど→
「仮面 何々ダー」は→
僕の中で 「格好いい」で乗り切れるやつやったんですよ。
だから「昨日 仮面ノリダー見た?」
って言われて→
「ああ めっちゃ格好良かったな」
言うたら→
「えっ?」。

(濱家)バレた! やばい。
「えっ… 格好良かった?」。
「そうそう!ほらほら あの… なあ?」→
「すごいやん!」みたいな。
(一同 笑い)
引き出し 空っぽやから?
(石田)引き出し ないから→
えっ これでいけると思ってんのに
みたいな。
(みやぞん)あと なんか

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117