Categories: 未分類

2019/03/08(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 実家ビンボー芸人[字]


マスターの方?
私は 一応 おうち

お風呂はあったんですけど→
でも なんか 私も
ほぼ 外の→
土間みたいな所に
作られてたので。
もう ナメクジが歩いてたり→
アメンボが泳いでたりしてるような お風呂でした。
(観客)えー!
何? それ。
前列は タレントビンボー
みたいな感じですけど→
こちらは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
テーマが「ビンボー」の時の後列は…。
(一同 笑い)
(石田)ガチで やばいんですよ。
さあ そして
こちらの河北麻友子ちゃんは→
ニューヨーク生まれの


ニューヨーク育ちでございますよ。
(濱家)すごいわ。
考えられないですね。
お金持ち感が あふれ出てるよね。
そんな事ないです 全然…。
だって もう あれでしょ? 絶対→
3食 食べられへんかった事はないでしょ?
でも 3食は
みんな 食べるでしょ?
(一同)いやいや…!
普通はね。
普通は そうなんですけど。
3食は食べますよね?
おなか減りすぎて
今 減ってるのかどうかも→
わからんっていう時
なかったでしょ?
ないです ないです。
ちょっと わかんなかったです。(石田)腹が減りすぎたら→
視野が これぐらい狭くなるの
知らんでしょ?
(河井)ギューッと 視界がね。
〈では メンバーはどんな実家だったのか?〉
〈間取りとともに発表〉
えー じゃあ 昨日 スベりました濱家から…。
言うなって それ。
やめてくださいよ。
大丈夫ですか?
一個 ブレーキかかるねん 出る前に。
僕 こちらです。

これ 当時の写真ですね。
すごい…。
すごい…。
(一同 笑い)
渡ってもうてますやん!
(一同 笑い)
三途の川の所じゃないですこれは。
肌着やんな それ。
(濱家)そうです。
肌着が…
一番上に着てる状態ですね。
下に着ず 上に出てる状態です。
普通のTシャツみたいな感じでね。
(濱家)そうです そうです。
これは もう当たり前やわね。
(濱家)河北さん。
ちょっと待ってください。
これは 普通よ。
ないよね? そんな ないって。
普通じゃない 蛍原さん。
えっ?
蛍原さんが そこ 普通 言うたら
ブレるねん。
(一同 笑い)
蛍原さん 向こう…→
向こう側の人やから
ちょっと ブレるねん。
(濱家)当時は母親と4つ上の姉と
僕の3人。
3人で 生活してたんやね。

そうなんや。
そして 間取りですね 家の。
家の間取り 教えて。
(濱家)こんな感じですかね。
部屋が2つですね。
4畳半と6畳の。 ボロッボロで→
天井のね この角に穴が開いてたんですよ。
まあ そんなんは
全然 普通なんですけど。
穴 開いてるぐらいは。
穴 開いてるのは普通なんですよ。
(河井)ある ある ある…。
それぐらいはね。
野良猫とかも多くて
1回 部屋で 家族でいたら→
おかんが 「はあ~!」言うて
その穴の所 パッと見たら→
猫が こうやって顔出してる。
(河北)可愛い。 可愛いな。
(濱家)僕らが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117