Categories: 未分類

2019/03/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・ドーム前ぶらりおもちゃで幸せ掴む男▽岩おこし劇的進化】


◆同級生がやってるカメラ屋がね、
結婚式の写真とか、

子供の七五三もそうやし。
全部、やってもうてんねんなあ。
あっ、これや。
こんにちは。
「よ~いドン!」という番組なん
ですけれども。
ここって神吉さんとこ…?
◆そうです。
◆神吉のところですか。
今連絡つながりますか。
◆旅行に行っていらっしゃって、
お休みなんですよ。
◆旅行に行ってて?
どこに行ってるんでしょう?
旅行。
電話してもらえないですかね、
今から…。
ここか。


ええ写真、撮ってるやん。
高校の同級生やからね、仕事して
るところを見ると、恥ずかしい気
もするねんけど、
ちゃんとやってるな。
◆あっ、神吉さん、すみません…。今「よ~いドン!」の番組で、
いらっしゃって、同級生の方が…。
◆八光来てるって。
神吉。
お願いします。
◆もしもし?
◆もしもし。
◆どこ、おるの?◆今ハワイにおんねん。
◆戻ってきてくれへんかなあ?
◆ちょっと待っといてくれる?
◆待っとくわ。
何してんのよ、
ハワイで。
何のやつなん?それは、ハワイは。
◆オフ、オフ。
◆何がオフやねん。
ずっとオフやろ。
家族で?
◆家族で。
◆オカンは?
◆おかん、
上おるんちゃう?◆八光君、
ちょっとでも来た痕跡を残そうと
…。
◆お写真撮れるんですか。

◆そうですね。
◆ちょっと撮ってもらっていいで
すか?
◆今ですか。
◆いいですか。
◆何のお写真…。
◆何か、格好よく…。
◆あっ、すごくいい笑顔。
ありがとうございます。
番組のポーズって、何かあるんで
すか。
◆番組のポーズはないですけど、
「よ~いドン!」しますね。
◆そのポーズで。
いいですね。
ちょっとだけ、体をこう向けまし
ょうか。
少し向き過ぎました。
そうですね。はい。
まいります。
よ~い…。
◆ドン!
◆急にカメラを持ったら人が変わ
りますやんか。
さっきまで
えらい控え目やったのに。
いいですね。
急にすんません、お邪魔して。
おかん待つのやめるので、
おかんによろしく言うといてくだ

さい。
◆神吉さん、
留守中にお邪魔しました。◆おはようございまーす。
きょうも始まりました「よ~いド
ン!」。
金曜日は、羽野晶紀さんとご一緒
です。
よろしくお願いします。
そして、きょうはスタジオに
竹若元博さんにお越しいただきま
した。
◆よろしくお願いします。
◆よろしくお願いします。
◆前から思ってたんだけど、
バッファロー吾郎というグループなんでしょ?
◆そうです。
◆吾郎さんはどこにおるの?
◆吾郎さんは、2人でバッファロ
ー吾郎なんで。
◆だから、相方は?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117