Categories: 未分類

2019/03/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・ドーム前ぶらりおもちゃで幸せ掴む男▽岩おこし劇的進化】


ールにて開催されます。
即興ショーということでございま
して、お客様から
お題をいただいて、
トークであったり、
コントショーを広げるということ
ですので、
その日しか見られない内容となっ
ております。
橋本君も。
出ていただけますし。
東京のほうでは鰻君も出てたり、
そこそこのうけを取っております。◆大成功でした。
◆そうです、そうです。
◆ほかにもレギュラーの皆さんな
ら、菅ちゃんであったり、武智も
出ますので、
お願いします。
◆3月の11日からですね。
◆では、


きょう午後と
週末のお天気をお伝えします。
近畿各地、天気が回復して晴れてきました。
近畿の北部も含めて、
午後もよく晴れて、
きれいな青空の広がるところが多
くなりそうです。
きょう日中の最高気温は、天気が
崩れたきのうと
余り変わらなくて、
11~2度、ですから、
きょうも寒いとは思ってください。ただ、きのうと違うのは、
きょうは晴れて、日差しがありますので、日差しのもとでは
春のぬくもりが感じられるかなと
思います。
そして、この先1週間、あしたは
晴れて、
しかも、気温も上がって、

ぽかぽか陽気となってきそうなんですね。
ただ、あさっての日曜日は天気が
崩れて、
今のところ、午後に雨が降る可能
性が高いと見ています。
来週にかけて気温の高い日が多く
なる見通し。
ただ、杉の花粉は
2019/03/08(金) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝大阪・ドーム前ぶらりおもちゃで幸せ掴む男▽岩おこし劇的進化】

国宝・大阪・ドーム前ぶらり、金コネ学歴なしの男!おもちゃで幸せつかむ▽岩おこしが劇的進化、7代目社長スゴ腕改革▽絶品オカヤスイーツ

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
羽野晶紀

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
銀シャリ
月亭八光

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
片平敦


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117