Categories: 未分類

2019/03/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・ドーム前ぶらりおもちゃで幸せ掴む男▽岩おこし劇的進化】


祭られているんですよね。
◆これはね、商売繁盛であったり
とか、
書いてある。
幸せに関することに対して、
夢をかなえてくれる神様です。
◆なるほどね。
◆置く場所によって願いが変わっ
てきますので。
◆洗面所に置いてたら、
歯ブラシの横に置いてたら、
虫歯になりませんようにとか。
◆そうです。
◆何でもいいんですか?
◆そうそう。こじつけでいいと思います。
◆靴の横に置いてたら、靴が臭く
なりませんようにとか。
◆足がね、けがしないようにとか。健康に1日、過ごせますようにっ
て、玄関のところで。◆しゃべり、達者になりたかった
ら、口に置いてたらいいんですか。◆私も同じです。
◆なるかあ!
大声で何とかしようとするな。
◆しゃべられへんわ、こんなとこ
に置いたら。
◆ユニークな商品がそろうこのお
店でいっちゃん高いもんとは?
◆ブリキのキリンさんです。
◆すご~い!
◆キリンさん。
◆でも、子供なんです。


◆え~。
◆お母さんキリンというのが
またさらに大きいのが
いてるんだけど、入り切れなかっ
た。
◆確かにね。

◆すごい、
これ何ですか。
◆これ、ブリキで、できているん
です。
◆手がこんでますね。◆飾りですか。
◆特に
海外の方とかになってくると、
広いお庭にオブジェとして
置いておくといって、人気はあるんです。
もしあれやったら、全部、取り外
しができるんで。
◆えっ?
プラモデルみたいに?
◆そうそう、そんな感じ。
これが輸送費が高くなるので。
移動がね。
そのところはまあ
引き取ってくれたら、一番うれし
いかなと。
◆それが、いっちゃん高いもんに
なっている理由だと。
◆理由。
◆これが欲しい人は欲しい。
◆婆娑羅さんで

いっちゃん高いもん HOW MUCH!?
◆お散歩、楽しかったわね、
猫ちゃん。
◆何匹、飼うてるねん。
◆安い。
◆安いよね。
めちゃめちゃ安いですよね。
20万円、30万円するかと思っ
てました。
◆そうですか?
◆身長は高いけど、値段は安い。
◆うまいこと。
お後がよろしいようで。
じゃあお疲れさまでした!
◆帰ろうとするな。
楽するな!
◆ここで視聴者の皆様にプレゼン
トのお知らせです。
はかなくも美しい恋の物語、「君は月夜に光り輝く」が
3月15日より全国東宝系にて公
開されます。
不治の病を患い病院から出られな
い少女まみずが、
自分ではかなえられない希望を同
級生の卓也に託す。
命の輝きが消えるその瞬間、
まみずの最期の願いとは…。
本日は、ごらんの鑑賞券を10組
20名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。ご希望の方はこちらの電話番号に、

発信者番号を通知しておかけください。
また、携帯・スマートフォンから
もご応募いただけます。
そして竹若さんからすてきなお知
らせです。
◆THE EMPTY STAG
E in OSAKA 2019
WINTERが
3月11日から17日まで、
クールジャパンパーク大阪SSホ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117