Categories: 未分類

2019/03/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・ドーム前ぶらりおもちゃで幸せ掴む男▽岩おこし劇的進化】


それは一体何でしょうかというと
ころなんですが、円さん、わかり
ますでしょうか。
◆まあ、子供のころから、
おもちゃは好きやったんですよね。
ところが、どんどん大きくなるに
つれて、
おもちゃ離れって、
みんなするじゃないですか。ところが、
相変わらず、おもちゃが好きなん



で、お母さんが出てきて、あんた
いつまでも、おもちゃ、さわって
るんじゃないでって、
捨てなさいと。
言われたにもかかわらず、ずっと
おもちゃを
集まり続けたがんぐもん。
◆それ、頑固もんです。
◆“玩具もん”って言わない?
◆がんぐもんって言わないです。
◆おまえがんぐもんやなって。
◆頑固もんです。
◆頑固もんか。勘違いしました。
◆すてきな答えでございました。
ありがとうございました。
さすがでございます。
鰻さん。
◆これ、見当もつかないですね。
これは難しいですね。
◆見当もつかない。
◆見当つけとけよ。
◆最近、調子がいいですから、
難しい問題を持ってきましたよ。
◆うまく言ってもらえる。
◆変わった理由やと思うんですけ
どね…。
◆だから問題になってるねん。
◆きれい好きなんですよ、すごく。◆確かに片づいてましたよね。
◆アンティークものってね、
さびとかついてると思うんですよ。

◆もちろんです。◆それを
とる、
とりたい人。
◆それを取りたい人?
◆さびたい理由…。
◆さびたい理由?
◆さびを取りたいがために…。
◆どうやら調子が悪いですね、
きょうは。
◆おまえのせいで、俺、時間がな
いねん、最後。
◆問題は、おもちゃに目覚めたき
っかけですよ。
◆見当もついてないです。
◆まだついてない?
◆トップバッターでもないねん、
答えるの。
見当つけとけよ。
◆目覚めたきっかけで、
さびを取りたい人という答え。
◆これ、わけがわからん。
これはちょっと尿検査だけ
これはさせていただきます。◆これはマジで難しいです。
◆さあ、羽野さん、
いかがでしょうか。◆これはきっとご自身がきっかけ
ではなくて、誰かを喜ばせたかっ
た、優しい心の持ち主やと思うん
です。
◆なるほど。
◆このおもちゃがうれしい人とい

うのは、ご年配の方なんで、
ご自身のお父様やお母様が懐かし
いあれに会いたいわとか、どこに
行ったんやろうなって言われたか
ら、これじゃない? あれじゃな
い?とあちこち探し回ってあげた。親孝行。
いつの間にか、あんなに集まっちゃったと。
◆確かに。
そういうことですよ。
こういうすてきな答えを出せませ
んか。
今の一言で嫁しゅうとめもうまい
こと行ってるのわかりますしね。
◆そうなんです!
◆全てが詰まった答えです。
◆見てるんです。
すてきな答えでございました。
◆さあ、竹若さん。
◆ちょっと貧しかったと言っていらっしゃったんで、
いろいろ食卓とか、
焼き肉とか行きたいなと思っても、
行けないんで、
とりあえず、家で焼き肉パーティーをしようとなったときに、
センマイじゃなしに
ゼンマイが出てきた。それにタレをつけて食べてしまっ
た。
◆センマイのつもりで。
◆こういうことや。
私たちは学生のころから見てきた。
こういうことですよ!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117