Categories: 未分類

2019/03/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・ドーム前ぶらりおもちゃで幸せ掴む男▽岩おこし劇的進化】


◆相方がバッファロー吾郎Aさん。
竹若さんでしょう?
吾郎さんはどこにおんの?
◆吾郎さんがね…。

30年近く見当たらないんですけど。
◆バッファロー吾郎って、30年
になるの?
◆もうほぼ、そうですね。
◆大先輩でしょ?
◆もちろんです。


僕ら、小さいころから見てます。
◆僕もバッファロー吾郎って…。
俺は大分、上やもんな。
舞台やるんですって。
◆そうなんですよ。
その衣装を着てまいりまして、
またよろしくお願いします。
◆それ衣装やったん?
◆そうですよ。
◆普通やなあ。
◆そうなんですよ。
プレーンな感じでやってるという
ことになります。
◆その舞台のお知らせは、
後ほど、ゆっくりお願いします。
◆よろしくお願いします。
そして「となりの人間国宝さん」、
ドーム前駅、八光さん、ぶらぶら
されていています。
◆友達の家、むちゃくちゃしたら
あかんで。
◆同級生、おったらいいですけど、いなかった場合、
あっこ全部なしですよ。
◆何をしてたんですか。
◆あの写真、撮ってもうて。
おかん来るの待ってたんですけど、
おかんが美容院に行って時間かかって遅いから、
帰りました。
◆楽しんで、
興味のある人いないと思うで。

◆でも、上手に撮れてたよ。
◆光の感じとか。
◆もうかって、
景気のいい話やなあ。
◆ねえ。◆ハワイに行ってるって。
◆ほんま、そうですよ。
何とかみんな店に行かないように
にしてね、
ハワイに行けるようにしましょう。
今後、
ハワイに行けるように。まだ早いです。
◆国内ぐらいで。
◆ということで、ドーム前駅でご
ざいます。
続きをどうぞ。
◆楽しそうにおしゃべりしておら
れますね。
◆八光さんや。
◆何を楽しい会話をして…。
めっちゃ楽しそうでしたね。
何の会話やったんですか。◆バンドの話。
◆バンドの話?
何それ、
好きなバンド?
ちなみにそのバンド名は?
◆サウスヒップといいます。
◆渋いですねえ。ツウですよね。
サウスヒップ
のファンなんですか。◆ご主人がやられて?
◆ご主人、

バンド、やってますの?
ええっ?
ステージの主人と、
家の主人は全然違うんですよね。
◆違いますね。
◆どうなんですか、やっぱりステ
ージのほうがいいんですか?
◆どう?
職場も一緒なんで。◆部長なんです。
◆部長で?
部長であり、ミュージシャンであ
り。
◆今ね、そのバンドがレコーディ
ングに入ってて、
こうやああやという話をしてて。◆今、お幾つですか、
ご主人は。
◆56。
◆56でも、楽器を持ったときは
格好いい?
◆はい。
◆ドラマーなんです。
◆むちゃくちゃ格好いいですやん
か、それ。
旦那が一番輝いているときの写真
を…。
おっ!
ご主人どれですか。
◆一番右ですね。
◆おっ、渋い!めっちゃ格好いいですやんか!
◆これはボーカル、ギター、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117