Categories: 未分類

2019/03/10(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「俺たちのDASHカレー&巨大風車で滝をつくれ!」[字]


カッコいい!
うわ
ガンガン回したくなって来た。
<それも
足利大学で学んでいた>
うわ

垂直軸風車っていうのが
あるんですか。

根本教授) そうですね はい。
<アルファベットのCの字の
骨組みに→
軽くて丈夫な布を

巻きつけることで→
東西南北
どの方向の風も力に変えることが>
<しかも>
これも…。
あと…



僕ら

<まさに
屋上に設置するには うってつけ>
<あとは→
このCの字に 軽くて丈夫な…>
<…と>
おぉ~。おっ。
うわ!
それ 羽根?これこれ。
何?
それ 「十」って書いてない?
帆!
<これは→
ベース基地から
62km…>
こんにちは

城島です

こんにちは
。(小菅さん) あっ どうも。
<城島の海仲間
小菅さんが操る>
≪340!≫
340 OK!
<釣り船
丸十丸の>
スパンカーで

使わなくなったような→
ちょっと
ものないかなと思いまして。
<それは
倉庫の中に>
あ~
これが そうですね。
そうなんですか

はぁ~

<丸十丸を守って来た
この帆を>
いいですか?
<これを城島 新宿に持ち帰り→
アルファベットのCの字の
骨組みに合わせ カットすれば>
うん

<丸十丸の丸と十を生かし→
真っさらな2枚には→
新たな文字を>
<並べてみると>
順番があるの?
太一 持ってるやつが ここに入る。
もともと
丸十丸やけどちょっと変えて。
しんまる…
うん?


しんじゅくまる」。出た~!
出ました!
さすが…。
十と丸
丸十丸の 十と丸がちょうど残ったということで。
うわ~!
「しんじゅく」になってんだ。うん 「しんじゅく」って。
すごいね
リーダーって。
<さらに
城島もう1つ 仕掛けが>
どうなってんだ?
これ。
これね
マジックテープでここで留めれるようになってて。
<そう
台風が来た時にすぐに取り外せるよう>
ちょっと
これは…。
<手芸用のマジックテープを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117