Categories: 未分類

2019/03/10(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「俺たちのDASHカレー&巨大風車で滝をつくれ!」[字]


貼り付け→
ミシンで
しっかりと縫い合わせ→
アルファベット
Cの字の縦の棒に>
ビリビリっと

あっ
そっちを。そうそう。
<でも>


いいの?
いいの?
これ Cが…でも もう無理じゃん。
無理だね
。もう無理だよ リーダー!
まぁ

いいや。せっかく… これじゃ…。
ハハハハ!
こんなドジ ある?ハハハハハ!
ウソでしょ
リーダー。
そっか
逆か。逆だよ。
こっち向きじゃないのか
。そう。
出た~!
<せっかくの新十九丸なのに→
全部>
内側 向いてたのか。
これで
。≪はい≫
よし!
おいしょ。
さぁ
。うわ カッコいい!
何か…

うん

<ここは

ビルの屋上すぐに風が>
うわ~!
うわ うわ すごい すごい すごい。
もう
回らせてくれって言ってる早く回りたいって。
いいですか?
外します。
来た~!
回った 回ったおぉ すごい すごい すごい!
おぉ~!
おぉ。
うわ
速い 速い!すごい すごい すごい。
あぁ
速~い! 行け~!大丈夫か?
外します

来た~!
回った 回ったおぉ すごい すごい すごい!
おぉ~!
おぉ。
うわ
速い 速い!すごい すごい すごい。
あぁ
速~い! 行け~!大丈夫か? 速いぞ。
むっちゃ速いやん

いいね!
ものすごい回ってるやん これ。
おぉ!

あぁ~!
ちょっと緩めただけで
こんなんなっちゃうんだ。
いや
リーダー! 文字!
文字が
。文字 内側!
新十九が
内側。逆だ 僕 付けたの。
うお~!
感動。
へぇ~


笑い)いや ホントに。
この街の方から
何やろ? あれって。
なるね
新宿の風を受けて。
結構
うまく回ってるような気がするんですけど どうなんですか?
いい感じだと思います
。すごいですね。

根本教授)これだけ回ってれば…。
すごい!
いいわ。
かけてみていいですか?
(根本教授) はい。
オホホホ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117