Categories: 未分類

2019/03/13(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝フリーターと女社長の格差婚▽宇治原行きつけ近鉄百貨店の難問】

◆きょうも始まりました
「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は
京都・河原町駅周辺をぶらり。
夫婦そろってやり手経営者!
当時はフリーターだったご主人を
社長にまで育て上げた
奥様のスゴ腕手法とは?
「ロザンのうんちくん」は
あべのハルカス近鉄本店で
うんちくクイズに挑戦!
近鉄百貨店が
日本で初めて開業した
年中無休の施設とは?
難問の連続に
クイズ王宇治原も…
きょうやばいかもしれんなぁ…
きょうも元気に、よ~いドン!
◆おはようございます。
今回は、河原町駅周辺に
やってまいりました。
大都会ですね。
元気よく行きましょう!
◆阪急京都線・河原町駅。
観光名所がたくさんある
京都を代表する繁華街。
観光客でにぎわうこの町で
ぶらり歩きの…
はじまりはじまり~
◆わあ~、すごい、何か、


おしゃれやな。こんにちは。
どうも。
今、何してたんですか。
◆ぶらってしてました。
◆偶然、
僕もなんですよ、今。
◆そうなんですか。◆ぶらってしてたんですよ。
きょうは、なぜ京都に?
◆きょうはお買い物しに来ました。
◆すてき。
何友達なんですか、2人は。
◆高校と大学が一緒です。
◆何とか附属高校で?
◆じゃなくて。
公立で受験して。
◆ちなみに、大学はどこなん?
◆関西大学です。
◆ええ!
すごい、
仕込んだかのように。
大先輩やで。
そうなんや。
どう?
入ってみて、関西大学は。
そこは、
いい大学にしようよ。
◆いい大学です。
◆うれしい。
ありがとう。
将来は何になりたいとか。


◆将来は、私はまだ
ちょっと模索中です。
◆模索中。
◆私は、先生です。
◆じゃあ、今、教員免許を。
◆まあ頑張ってる。
◆教職単位も取って?
きょうは息抜きしてね。
◆ありがとうございます。
◆またよくイベントで千里山のほ
うに行ってるから、気軽に声かけ
てな。
ありがとう。
◆チーズドッグ食べてみたいねん
な。
これ、1回も食べたことなくて、
食べたいねんなあ~。
何これ!
レインボードック?
ちょっとこれも挑戦したいな。
普通のチーズドッグすら食べた事ないねんけど。
こんにちは。
関西テレビの
「よ~いドン!」という番組なん
ですけど、大丈夫ですか。
◆はい、大丈夫です。
◆チーズドッグ、
僕すごい食べてみたいんですけど、
レインボーモッツアレラもすごい
気になってるんですけど、レイン

ボーって、お味はどうなってるん
ですか。
◆モッツアレラと一緒です。
◆色はついてるけど、
味は…。
◆味は一緒です。
◆じゃあ、ちょっと、これにしようかな?
レインボードッグで
インスタ映えしちゃおうかな。インスタやってへんけど。
◆はい、お待たせです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117