2019/03/15(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【ゲスト:織田信成&村上佳菜子】[字]


やっぱ関東のね 皆さんにはちょっと通じないかも
そうなの?

すいません
ありがとうございます
<かき氷好きな村上さんがこちらも食べたいと頼んだのが>
<珍しい静岡県浜松産の
キウイのかき氷>
<隠し味に
レモン汁を使っているのですが>
<こちらのお味は?>
あっ もうね 入れた感じが全然あ~
いいキウイ?
面白い
そう? やっぱり2人は
フィギュアスケーターだから
何か言葉よりも顔とか体使って
表現するのが好きなのかな
おっしゃるとおりで 僕 あのね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]んですよ で やっぱり こういう
もう何か…


うるさいって
<続いては織田さんの大好物>
<パンケーキをいただきますよ>
<黄身にコクがある有精卵や>
<低温殺菌した甘みが強いミルクなど>
<厳選食材を使った
厚さ4センチの生地を>
<20分間 低温で
じっくりと焼き上げます>
<そこに
静岡県三島産のこん太という>
<キンカンなどを盛りつけ>
<酸味の少ないこん太を自家製のシロップに漬けて>
<甘さをととのえているんです>
<雪ノ下名物 厚焼きパンケーキ>
<織田さん いかがですか?>
上手
しゃ… しゃべれないじゃん
おいしい
後輩を前に上手な食べ方
見せたのかもしれないけど
そこまで
すごいなと思ったけど
そのあと
しゃべれなくなっちゃって ハハハ
いただきます
はい
いった いったね
いったね~
こんなに分厚いパンケーキ

上手に焼くよね
こんなもんだよ
お口 ちっちゃいもん
ねっ
うん 果物の
素材の味を
感じられる程度に やっぱり
味付け やわらかくなってる
<こうして絶品のスイーツに大満足したところで>
<話題は
アイスショーの舞台裏での>
<織田さんと村上さんについて>
ここはホンマに時々
そうです
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうのとか
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]あったよね
マネして…てか 何か すごいかわいくて
そだねーみたいな感じを
やっぱその時 ちょっと まあ
そうだよね
みんなやってたよね あの時ね
全部 そだねー そだねーみたいな
うん そだねーみたいな言ってて
ソダネー ソダネーって言ってたら
すごいウケちゃって
そうなんですよ
こっちはこっちで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
最初は そだねー そだねー[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
最終的にね
すいません もうホントに

<そんな2人といえば>
<ザギトワ選手など
世界のトップスケーターが集結し>
<大阪で開催される
最高峰のアイスショー>
<「スターズ・オン・アイス」に出演>
<すると ここで2人から安住アナに>
<こんな驚きの提案が>
あ~ そうですね ちょっと
やりたいこと…[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
うん?
はい
そうですよ
ハハハ 強め すごい強め ハハハ…
SOIですね SOI
安住さんには…
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ですね「スターズ・オン・アイス」もそうですけど
何て?
はい
はい