2019/03/15(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【ゲスト:織田信成&村上佳菜子】[字]


はい 分かりました
はい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いえいえ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ホントに笑ってない
何とか
ありがとうございます
わあ わあ わあ わあ…
<というわけで 一行が

向かった先は…>
<年間120万人の
入場者数を誇り>
<ひらパーの愛称で
親しまれる遊園地>
<ひらかたパーク>
<冬季限定でスケートリンクが設置されているのですが…>
<こちらのリンクが>
<今夜の「ぴったんこ・オン・アイス」の本番の舞台>
<リンクの周りには
3人の登場を待つ>
<大勢のお客さんの姿が>


<一方 そのころバックステージでは…>
いや~ 準備できましたね完璧ですよ 私達 もう
えーっあれ
あれ 安住さん あれ?
すごーい
すごい 覚悟は
決まってるんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
かわいい!これですか?
近所の薬局で買ってきたつけまつげですけど
ま そうですね
メークしたりですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですか?
町田くんのイメージだったんですけど
ああ~ 町田くんね
アイラインとか入れてるから
分かりました では
すごい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
やってみよう!
頑張ろう 頑張ろう
<このあと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さっ それでは 今夜のショータイムがやってきましたよ>
(歓声)
真ん中に
<3人がそろいました>
<さっ いよいよですよ>
もういきますか?
はい
♪♪~
ゆっくりで大丈夫ですよ
それ

安住さん こっちで…はい すいません
(歓声)
イェイ イェイ! さあ いきますよ頑張って!
(織田・村上)おーっ!
トゥー!
(歓声)
(拍手)
ありがとうございました
結構ね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですね
今日は どうもありがとうございました
ありがとうございました
<こうして 今夜の「ぴったんこ・オン・アイス」は>
<大盛り上がりのまま 無事 終演>
<さっ 織田さん行きつけの人気店で>
<アイスショーの打ち上げ!>
さて 最後は 高槻市郡家新町にやってきました
高槻ですもんね
そお?
恥ずかしい
で 皆さんを お連れしたいのがここなんですけど
どうぞ どうぞ
そんなことあるの?
サッ! ってあららららららら
<ネパール料理店[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<関西では 高槻本店をはじめ>
<6店舗を構える超人気店>
<熟練のネパール人シェフが
作る料理は>
<どれも絶品で>

<織田さんの奥さんやお子さんも大好きなんだとか>
あっ こちらがプジャさんです
えーっ オーナーさん?初めまして
嫁入り
さて注文しましょうか
ナンがおいしいんですよね
はい ナンがおいしいんですけど
まず カレーのルーがあるので
ルーを6種類の中から選んでいただいて
そのルーにあった具と
辛さを選んでいただく
まず ルーなんですけど
何にしますか?
はい
あっ ココナッツカリー
えーっ
「カニ」っての珍しいですねそうですね カニいきますか?
おいしくアレンジして
くださってるカレーがあるので
スパイスをネパールのスパイス