2019/03/15(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【ゲスト:織田信成&村上佳菜子】[字]


そうです
はい そうです
<こうして安住アナ主演の3人によるアイスショー>
<「ぴったんこ・オン・アイス」を

本日開催するべく>
<まずは
スケートの練習へ>
<織田監督と
村上コーチが>
<安住アナを


特訓しますよ>
じゃあ監督
今日はよろしくお願いします
はい お願いします
よろしくお願いします じゃあ
はい はい 分かりました
<お手本代わりに2人のテクニックを拝見>
<村上さんの
得意な>
<コンビネーションスピンから>
いや~
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていう
最後 足上げてたポジションは
難しいポジションですね
あのポジションね
お願いします
見せてくれます
<続いては織田さんが得意な>
<バレエダンサーのように跳びはねる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
スピードあるな
わお
わお
テイッ
分かりました
いきましょうはい こうですよね?
わっ すごい
ちゃんと片足で乗れてる
めっちゃ上手 えっ?
すご~い片足で滑るって難しいよね
あっ そうですか?

めっちゃキレイ
私 もっと滑れないと思ってました
すご~い止まるのがね まだ なかなか…
あっ 止まれてるし
すごい すごい すごい すごいすごい ちゃんとスライドできてる
あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
クロス クロス
お~ クロスで?
片足で乗れてるから
たぶん できると思うんですけど
確かに
片足に乗って
上げた足をクロスする
お~
ちょっとお手本見せてくれる?
もう普通にやっちゃうと
は~い
クロス 足を入れる
は~あ
クロス
クロス しっかりしてるんで
これをクロスっていうんですけど
いきなり ここまで滑るのは大変だと思うので
これぐらいだったらいけるんじゃ
押して 右足を前に
こういうことね こういうことねそうです そうです そうです
そうですこういうことね
もうちょっと頑張って
クロスできるといいな
そうです そう そうですそうです そうです そうです

こっち側に体重かければいいのねそうそうそうそう
おっ すごい すごい おっ
こっちを押すような感じでやると
安住さん スピードすごいですよ
私 あのスピードが少し出ますね ええ
OK OKです
OKですか?
じゃ ちょっと休憩しましょう一回 止まってみましょうか
こういう技をやってみたい?
ええ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っての やってみたいですね
ギリギリ ギリギリ回る感じですか
あっ ホント?じゃあ ちょっとだけよ
こうきての こっからの…
お~っ
すごい すごい すごい
すごい
オエッ
うそ
じゃ いきま~す
すげえな
そして
こうきての
シュルルルルル…
スパッ
今のタイミング 完璧だったと思います
あっ ホント?
わあ さすが
もうさすがですから もうヤダ
<続いて