2019/03/15(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【ゲスト:織田信成&村上佳菜子】[字]


映像が こちら>
<何と ほっぺたに
大きなハエが>
<演技スタート後
何食わぬ顔をして>
<ハエを振り払う
村上さん>
<こんなことって
あるんですね>
衣装を忘れたの?
衣装を忘れて衣装は そこに置いて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<と ここで話題は 織田さんの

奥様とお子さんについて>
そうですね
そっか
すごい
<実は 安住アナ織田さんとは 2006年に>
<金スマの密着で共演>
<当時19歳だった織田さんが>
<買い物をしたいと
立ち寄ったのが カルティエ>
<そこで
こんなやりとりが>
ほしいものとかあるんですか?
ありますね
何ですか?
指輪がほしい?
1周年 あら~ いいね
マジですか? 今いいの?写メールとか
あら かわいいじゃない


つぶらな瞳だね
すごいね
すごーい
で 再会して…
そう 再会して
で 付き合うようになって
今日だってね スケジュールね最後 打ち上げ
おいしいとこあるんで
行きましょうって言ったら
何気に家の近所だもんね
そうなんですよ
<突然ですが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
織田信成さんがよく行くというネパール料理店で
お話を聞いていたところですが
このあと あることが起き私達は大変 驚きます
一体 何があったのでしょうか?
というのが問題です
(観客)ええ~っ
男性チーム キャプテン 薬丸さん どうぞ
織田くんの家族が店に入ってきた
ぴったんこカン・カン 正解!
それでは クイズの正解
ご覧いただきましょう どうぞ
そうなんですよ ねえ
<すると ここで…>
嫁?
えっ?
あとで 挨拶に… ねえ
呼んだんですよ
ご飯食べるから

一緒に食べる みたいな感じで
<というわけで 織田さんが
奥様のもとへ伺います>
<そして…>
ちょっと連れてきちゃいました
あら 久しぶり~
やっほー! 久しぶり
こんにちは
こんにちは あらららららら
おっきくなって~
おっきくなって
イタッ 何でや パパじゃん
いいですか 横 失礼します
いや~ わざわざ
ありがとうございます
あっ やってるの?
ちょちょちょちょちょ…
大丈夫 大丈夫… 大丈夫やで
そうです そうです
いや 奥さん…
びっくり
ありがとうございます すいません
<それにしても 織田さんの>
<奥様とお子さんが
お店にやってきたなんて>
<驚きましたね>
最後 お知らせですね「スターズ・オン・アイス」
世界各国の
プロスケーターの方 そして
現役のアマチュア選手達も

世界選手権を終えた直後の
アイスショーということで
すごくキレのある技だったりだとか
たくさん見れると
思うので
ザギトワさんも出ます
ホントに豪華なので
最後に ホント 申し訳ない
新作か!
織田信成さんと