Categories: 未分類

2019/05/24(金) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[字]


練馬産の大根おろしが添えられた
豆腐ハンバーグだ。
≫多い日には350人が訪れるという
練馬区役所の食堂。
そして、とんでもない名物メニューとは…。
≫働き盛りの男性客が
尻込みするほどって
一体どんな?
≫これが、練馬区役所の名物メガカツカレー!
ご飯が800g


カレーソースが500cc。
総重量なんと1.3kgの
超特盛りサイズ!
通常のカツカレーと比べてみると
なんと3倍の量。
≫いざ!

≫しかし、いくら食べても全く減らないメガカツカレー。
≫でも安心してください!
このメガカツカレーは数人でシェアして食べるのが
日常の風景なんだとか。
≫名物カレーを求めてくるお客も多く
1人で完食する猛者も
少なくないという。
当番組は同時入力の為、誤字脱字
が発生する場合があります。
≫群馬県伊勢崎市で住宅が全焼し
72歳の夫婦とみられる2人の遺体が見つかりました。
火をつけていたということです。
≫サイレンが周囲に響き渡る。
≫昨日午後9時半ごろ
群馬県伊勢崎市の
福田力雄さんの住宅で
火災が発生した。
≫火はおよそ4時間後に
消し止められたが
木造2階建ての住宅
およそ90平方メートルを全焼。
焼け跡から福田さんと
妻の節子さんとみられる
遺体が見つかった。

≫突然の火災に一時騒然となる現場。
警察によると、火が出た直後
福田さんの家を
訪問していた親族から
119番通報があったという。
≫親族によると、この家の住民が
火をつけたというのだ。
≫更に、近所の人によると
妻の節子さんは
足に障害があり
外出している姿は
ほとんど
見たことがなかったという。
≫午後も実況見分は
続けられていて
警察と消防およそ15名ほどが
がれきをどかしながら
丹念に調べています。
≫警察は引き続き火災の経緯を調べている。
≫季節外れの暑さに
各地で悲鳴が上がっています。
今日は高知県で
猛暑日一歩手前の34度まで
気温が上昇したほか
午後5時までに
全国の174地点で
真夏日を観測しました。
アイスがすぐ溶けてしまうほどの
真夏並みの暑さに。
≫そんな暑さに…。

≫高知県四万十市中村で
猛暑日一歩手前まで
暑くなったほか
午前中から西日本を中心に
30度以上の
真夏日になったところが続出。
東京も正午前に30度に到達し
今年初めての真夏日となった。
≫今日の東京30度を超えていて
暑いんですけれども
それでも竹下通り
人が多いですね。
お店の人が大変ですね。
今、日なたなので
日傘で対策しています。
≫去年ブレークした
ハンディファン。
生活雑貨専門店のロフトによると
先月のハンディファン全般の売り上げは
前の年と比べて220%と
今年も絶好調。その進化形にも注目が。
≫日差しが照り付けていて
非常に暑いです。
私がつけている
ヘッドフォンに見えるんですけど
実は、持ち運びができる
扇風機になっているんです。
このようにつけると
風が顔に当たって
非常に気持ちいいです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117