2019/09/19(木) 02:10〜02:40 おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編3[字]


はや生まれ」って言われたらチョット違和感?


はや生まれ」が…。
アハハハハっ!
「あぁ 訛っとるなコイツらは」と?
最初
「どういう言い方なのかな?」って チョット→
疑問には思ってたんですけど→
うん 何か 皆さん言うので→

北海道では そう言うんだろうな」って思ってました。
はい…

お前
 舞台で…。
アハハハハっ!
(スタッフ) アハハハハっ!
どっちもわかるって!
イヤ オレたちも…。
うん


 違和感ないし→
でも
 「はや生まれ」って言われても違和感ないんだから。
でも
 どっちかと言えばボクたちは「はや生まれ」って言うんですよ!
それが
 もう アナタワタシのセリフで→
バッチリあるワケですよ!
あぁ~。
しかも
 それが遊びのない結構 もう…。
はい
 はい はい。
…って言うワケですよ
 それを…。あぁ~ 正確に言えば?
フフフフ
っ…。コッチのほうがカッコイイワケですよボク的には。
そうですよね
 うん。「早生まれだ!」って。
アハハハっ!
(スタッフ) アハハハっ!
それがアナタ
 本番直前で→
どっちか
わからなくなってごらんなさい?イヤ もうね…。
ただ
 ただね…。
アハハハっ!
あのねコレ 我々よくあるんですよ。
そのセリフまでの

その前の芝居が→
カウントダウンに
なっちゃうんですよ。
ホントは気持ちよく…

…と言いたいんです
。言いたいよね?
でも直前で
わからなくなるから…。
…ぐらいな
 何か もう…。アハハハハっ!
アハハハハっ!
「あらら!」みたいな。今 グっと圧 下がったもんな!
下がりましたね
「間違えなければイイ」と。自信がなくなるとこうなる。
それでは続いての問題です
。はい。
続いては
 チョット もう言葉で表現するのが難しいので→

紙」に書きましたので→おっ。

コレを正しく読んでください」というコトで。

書いたモノを読む」。
パっと見て
読まないでくださいね まだね。はい はい。
とりあえず
この「言葉」を見せますから。はい。
続いて戸次さんに

発音していただくのは→
この
「言葉」です!
まだ
ダレも読まないでくださいね。
ありますね?
 こういう「言葉」この「言葉」です!
もう1回
 何て言いました?

わるだくみ」ですよね?

わるだくみ」「わるだくみ」ですよね?「わるだくみ」ですよ。
はい
 訛ってます!アハハハハっ!!
イヤ
 わかるよ?こう言いたいんでしょ! じゃあ。
中央のヤツらは!
そうですね「わるだくみ」。
でも