2019/09/19(木) 02:10〜02:40 おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編3[字]


 「ゆず」か!はぁ~。
コリコリとした食感で…


大泉・戸次) ふ~ん。ふ~ん 全部 合いますね!

豚の餃子」です。「豚」?
具材に
「富良野の豚」を使っておりまして→「富良野の豚」です。
それと



「鳥の白レバー」…。
そして
上に乗っておりますのが…。
そして
 最後 北海道と言えば…。
ですよね?
「山わさび」ですよ~。
どんだけ仕事してんだよ
コレ スゴイな。
(スタッフ) 
ハハハハハっ!!ウフフフフ。
フフフフ…
 手… 手挙げたい!
オレだ
 オレだ オレだ!!
<CMのアトは
「北海道GPSアートの旅」!>
<いよいよ
『日本海』に向け出航!>

藤尾仁志) スゴイな!何時間かかるんやろ?

小平産のそば粉」だって。
小平って
「そば」も育ててるんだね知らなかった!
<そして
 最後に船を出してくれる川森さんに→
あるプレゼントを考えていた!>
イヤ 今度さ船 乗せてもらうでしょ?(スタッフ) はい。
(スタッフ) 

はい はい はい。チョットね…。
(スタッフ) 
あぁ~!
(スタッフ) 
ハハハハハっ!! 確かに。
…とも思ってる
。(スタッフ) イヤ イヤ イヤ イヤ!イイアイデアだと思いますよ!
アイデアはね
!?イヤ イヤ オレも だから→
オレもそういうふうに
チョットでも ねっ? 何か こう→

ありがとうございます」を伝えられるんであれば→
とも思ってるし

(スタッフ) 
やめましょう。
(スタッフ) 
その時は。その時は すぐ バっとよけてオレは ガって!!
(スタッフ) 
アハハハハっ!!海のほうに ガって行くから!
チョットね
 でも そんなコトを考えてましたよ。
イヤ~…
 また 戻ってきました!

天塩港』!
おはようございま~す
。川森さん!よろしくお願いします!
<この日

 小平町から天塩まで→
約2時間かけて船で移動し→
待っていてくれたのだ!>
うわぁ~
!! 揺れるんだ!

多少」? 割と こうドン ドン ドン ドン→
チョット
 こう 揺れながらみたいな? あぁ~。
気持ちイイと思います
。「気持ちイイ」? アハハハハ…。
気持ち良く酔えそうですね

<今回は長距離移動になるため
川森さんの漁師仲間も乗船し→
サポートしてくれるコトに!>
<そして 忘れてならないのが…>
あっ!
 あぁ~!!(川森さん) 勘弁してくださいよ。
(スタッフ) 
アハハハハっ!!(古枝さん)「勘弁してくださいよ」。

GPS」今回 忘れたらもう どうにも…。

 「スタートする点がつながる」とで 「小樽まで行く」というコトね?
よしっ!
 じゃあ スタート いきます!スタート!!
じゃあ
 乗らせていただいてもイイですか?
スミマセン!