2019/09/19(木) 02:10〜02:40 おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編3[字]


よろしくお願いします!
よいしょ~!
 よしっ!
あぁ~…

川森さん
 番組にメールしたコト後悔してません?

チョットしてます…」?ハハハハハハっ!!

やってみると意外に大変だったな」みたいな?


 出せばイイじゃないか?コレはね かけです。
要は
「船 出してもイイぞ」っていう。(スタッフ) あぁ~ はい はい はい。
あの…
 まぁ 漁師さんなのか…。

船を出すコトも可能です」!?マジで!?
出ていただけるというコトで
よろしいですか?
ありがとうございます!
あぁ~ 離れてる 離れてる!あぁ~ 揺れはじめた!
チョット
 揺れてるで~? コレ!
<しかし…>
おぉ~! 北海道の大地バイバ~イ!!
海にライン引いてきま~す!
正直 オレが別に戻したって倒れたって この…。
…やから


。(スタッフ) そうです。
結構
 命懸けだよね?スゴイコトやってるよね?
(スタッフ) 
ハハハハハっ!!
<こうして…>
うわぁ…。
何?
 チョット待って…チョット待って!
大丈夫?
うわぁ~… もう…。
まだ
 そんな揺れてないって!
マジで?
 えぇ~!?
<そして…>
まずね…。
指とね
 画板… キャンバスがねやっぱ 安定しないよね。
<次週
 札幌が全国で2位に輝いたある場所へ!!>
<そして
「ミスター残念」に災難が!>
<いったい
 何があったのか!?>
<来週もお楽しみに~!>
「貝」はコレは… 「シジミ」!?
アハハっ
 「アサリ」ですアハハハハっ!!「アサリ」か。


アサリ」と「ムール貝」が入ってます。

ムール貝」も使ってんの!?はい。
アト
 油で「香味油」をつくるのに「カキの香味油」つくっています。
チョット 
原価率 高過ぎじゃない?原価率 結構 わやなんですよね。
そうでしょ?
(スタッフ) アハハハハハっ。
フフフフフ
。それ 方言ですからね?
2019/09/19(木) 02:10〜02:40
KKB鹿児島放送
おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編3[字]

大泉洋と戸次重幸が日本全国を食べまくる新感覚フードバラエティ。オクラホマ(河野真也、藤尾仁志)のせつない宣伝旅もお見逃しなく!

詳細情報
番組内容
レクでお腹を空かせた後は、貝ダシ溢れる新感覚のラーメンを実食!そして、車内トークでは、洋ちゃんがお芝居で恥をかいた北海道訛りをご紹介!
出演者
大泉洋,戸次重幸


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ