2019/09/19(木) 02:10〜02:40 おにぎりあたためますか◆全国制覇の旅3周目 札幌新店めぐり編3[字]


 ボクら…。
さっきと一緒ですよ!
さっきと一緒!


はや生まれ」とどっちかっちゅうと!そうなの! 一緒なの!

わるだくみ」です「オマエ何 わるだくみしてるのよ?」。
アハハハっ!
そんなね「わるだくみ」なんて…。



何 オマエわるだくみしてるのよ?」。
うわぁ~
 もう悪い!何か ひどいよ…。

わるだくみ」は何かそこまでじゃないよね!
ワタシは
 そのセリフをそれも結構 カッコよく…。
…ってセリフがあるワケですよ

それをアナタ
稽古の時からデッカイ声で…。
アハハハっ!
アハハハっ!

悪だくみ… えっ 何?→
悪だくみ?
「悪だくみ」ですよね?」と。
それを言うのはダレなの?
大体 吉田 羊。あぁ そうなんだ。
何で久留米のヤツに
 そんな注意されなきゃいけねぇんだ!
コレもワタシは訛ってると

この
「文章」。
わかりますかね?
あまり考えずに。素直な気持ちで?
素直な気持ちで
 この「文章」を読んでみてください。
手稲区にいる気持ちで

。はい わかりました。
手稲区の友達と話してる感じで→
はい はい はい。

オレは この間さこんなコトがあったんだ」→
っていう気持ちで
読んでみてください。はい。
ザンっ!
もう一度どうぞ ザンっ!
あっ
!!
コレでわかったコトは…

…っていう
。アハハハハっ!!アハハハハっ!!

ふるさとたかしナレーター)<CMのアトは「貝の出汁」たっぷり!>

「新しいラーメン」に衝撃!>

「変わりダネ餃子」も!>
本日2食目…

うわぁ~!
(拍手)

ラーメン」です。またね 何か「魅力的なラーメン」が→
イッパイありましたね
。う~ん!
まぁ

 しかしできたばっかりだから もう→
お店もきれいですね!
 新しい…。ねぇ~ オシャレですね!
<一行が訪れたのは
今年5月にオープンしたばかりの→

新しいラーメン店」『麺処まるはRISE』!>

「貝の出汁」を使った「新しいラーメン」とは?>
まず
 お先に「ラーメン」どうぞ。おっ! と言ってる間に来ましたよ。
コレは
「塩」? 「醤油」?「貝出汁醤油」です。

醤油」 ワタシです。「貝出汁塩」です。

貝出汁塩」! うわぁ~!きれいだもの~!

貝出汁味噌」で~す。あっ 器も違うんだ?「味噌」。あっ ホントだ!
うわぁ~!
「のり」と…。あっ すみません ワタシのトッピングの「のり」と…。

穂先メンマ」と「味玉」で~す。あっ スミマセンありがとうござます。
フフフ…
イヤ イイけど もらうぜ?(スタッフ) ハハハハっ!

『まるはRISE』の「ラーメン」最大の特徴は「貝出汁」>
いただきます!
おおぉぉ~!おぉ~ おぉ~!
コレはね