2019/09/18(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりにつかの間の幸せをお届けします。
今夜はトーク満載。
5本の蔵出し[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ちっちゃいうち行かなきゃって
思ってるんだけど→
面倒くさがって まだ…。
どんどん でかくなっていってる。
なんだろう? 泌尿器科かな…。
絶対 違うよ!
違うよ! 皮膚だよ!
メイクルームのスポンジって大体 生乾きのにおいするの。
こうやってやると→
くうー…!
運がない日 多いなって。
(一同 笑い)
どこにいくの? 私たちは。
あら イヤだ。今どき→
そんな言い方してる人いる?
金八。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]に お引っ越し。
マツコ 有吉のトークは→
もちろん そのまま。
深夜時代の名物企画もどんどん投入。
ハハハハ…!
やっていきましょう。
変わらぬご愛顧
よろしくお願いします。
自分が[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
受付で「何科ですか?」と聞かれ…。
のどを痛めて せきが続く時は→


「これは耳鼻科? でも→
風邪かもしれないから内科?」
と迷い→
たらい回しになった
経験もあります。
ちなみに 大きな総合病院だと→
これだけの診療科 専門外来が。
「内科」だけでも
「消化器」「呼吸器」→
「循環器」
「神経」「代謝」と6つ。
全部で24にも
分かれているのです。
マツコさん 有吉さんは
ケガや病気の時→
「これは何科だ」と
すぐわかりますか?
ハハハハ…! すごい…。
大きい病院行ったらって事だよねああいうのはね。 基本は まあ→
ちっちゃいクリニックみたいな所
行ってさ 相談から始まるからさ。
今は あんまり 行っちゃいけない
みたいになってるよね。
1回 クリニック通して→
紹介状 書いてもらってって感じでしょ?
よっぽど 症状がね
重いとかだったら あれだけど。
いや わかるよ。
風邪ぐらいじゃ行かないしね逆に言うと。
あのね だから 私 結構→


総合診療科のある病院選んでますよ。
総合診療科?
そこ行くと だから→
いろいろ 相談乗ってくれて。
「これだったら 何科」。
「今度 じゃあ
やりましょうね」とか→
やってくれるから。
訳わかんないもん。
だから やっぱりさ ああいう所は
結構 並んでたりするじゃない?
だからさ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
俺 ここのさおちんちんの根元の所にさ→
イボができた事があって。
それが もう 何年間もあってさ悩んでたの。
もしかしたら
皮膚がんみたいな事が→
あるじゃない? 放っとくと。
最初 ほくろぐらいかなと思ったら徐々に大きくなっていくから…。
「どれ?」って思ったのよ。
おちんちん慣れしてる所に行こうと思ったの。
(一同 笑い)
そうね。
内科の先生に おちんちん
バッと見せるよりはさ…。
そりゃそうだね。
でも 皮膚なんだよね症状があるのは。
最終的には 皮膚科に行く気がする
それ。
うん…。

どうだったの?
だよね。
ハハハハ…!
おちんちん
見せ損だったわね。
見せ損だったのよ。
うん。
(一同 笑い)
それで なんか もう 何年間も抱え込んでたんだけどさ。
パッと男の先生に見せて