Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


混ぜちゃっていいんですか?はい。
本当だ! これ チャーハンできる。

絶対うまいですよね。
さあ このままでも
十分に おいしい→
夜食にぴったりの
卵かけご飯ですが→
更に今回は 背徳な味[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
マジか!
なかなか 普段 買わないな
カマンベールチーズ。
カマンベールチーズの…。
ああ なるほど。カマンベールチーズの…。
地名じゃないですかね。
ほう…。
そして カマンベールチーズを…。
おおー!のせますよ?
のっけちゃいます。
大丈夫? これ。
捕まらない? こんな事して。


大丈夫? 脱法?
ご飯の上のカマンベールを[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
あっ 開いちゃっていいんだ。うんうんうん。
うわー… うわ うわ うわ。
ドヒャ!
この辺ね…。
ペイチャンネルですよね。そろそろね…。
これは もう…。
なんとか… この時間帯だから。
〈ラップをして…〉
やりたいですね!ゆっくりやりたいですね 食後に。
毎日やってます 子どもが。
一戦 交えたいですね。
いや もう 最初にスーファミの
あの画像 見た時の→
衝撃ったらなかった…。
感動しましたよね。
実写って思いましたよね。
(一同 笑い)ファミコンで きてるから 俺ら。
『ドンキーコング』なんか だって[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
スーファミの『ドンキーコング』は…。(終了音)
確かに…。
できました。さあ どうだ?
さあ 程良く溶けた
カマンベールチーズの上に…。
ウェーイ!
おいしそう!
さあ これで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
更に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…を利用しましょう。

ああ なるほど。
さあ 卵を割りまして…。
これですよね?はい。
ああー… 簡単。
ああー できた!
これ すごいっすよ?
いっちゃってください。
(中丸・バカリズム)うわあー!
いきました。 うわー!
そのための通路だったんだ!
〈仕上げに→
粗挽きコショウをかけたら
完成よ〉
卵2個と
丸ごとチーズの組み合わせで→
濃厚カルボナーラのような味わい。
…に相当するそうです。
ただ チーズは低糖質なため→
糖質自体は卵かけご飯と変わりません。
すごい逃げ口上ですね。
すごいね。
サッカー1試合っつっても…。
ダメですね。
〈ご飯とチーズと卵→
間違いない食材 3つの掛け算〉
〈さあ どんな味かしら?〉
いただきます。(一同)いただきます。
卵 割るよ! うわー!
(一同)ああー…!
なんじゃ こりゃ。

おいしそう。
いただきます。
チーズが いい感じに…。
おおー!
ゴマ油 利いてますね。コショウも いいアクセントで。
想像してない食べ物だった
っつって。
もうちょっと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ゴマ油とかね。しょう油 合いそうですね。
合いそうですよね。
ちょっとでいいんですね。
うわー うまそうだな やっぱり。
すごいな これ。
うん おいしかった。
さあ 今日は 高カロリーなものをバンバン食べますので…。
さっぱりドリンクバーを
ご利用ください。 そちらに…。
ああ なるほど。
なんか飲まれます?
(スタッフの笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117