Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


話題を呼び→
うまいのか? うまくないのか?
ネット上でも賛否両論。
賛否両論?
えっ!どう?
ここで問題!
この背徳グルメは→
みたらし団子を
ある食材で巻くのですが→
それは なんでしょう?



冷蔵庫の中を探してみてください。
また クイズか。
じゃあ まず中丸さんからいいですか?
ヒントは ありますか?
ヒントは…。
あっ わかった!
わかった?
いや もう わかりましたよ。
油揚げじゃないですか?おおー!
いいんですか?
いいんですか?
いや えー…。
なるほど!
なるほど なるほど。
わかります?
俺は… 豚バラ肉かな。
おおー!?
正解は 豚バラ…。
いや もう その時点で僕 ないじゃないですか。
…肉。
よっしゃー!
ためるとこ おかしいんですよ。
厚揚げって ボケすぎ。ボケてないですよ。
ボケすぎ。
真剣にやりましたよ。
さあ 豚バラ肉で巻いちゃいます。
えっ? ちょっと待って。これ 怖いな。
でも みたらしのタレは
しょう油 砂糖 みりん。
これは 豚の角煮や

煮物に使われる材料と。
いやあ でも どうだろう?
はあ はあ… 理論上はね。
まず まな板の上に…。
さあ 手前から 巻きやすいように→
肉の手前部分に
みたらし団子を置きましょう。
で あとは巻いちゃいます。
すげえ!
豚バラ肉は
薄い方が巻き付けやすく→
火加減も簡単に調整できるため
失敗が少なくなります。
必ずしも 今 やってる事が…。
否の人は…。
ハハハハ… はい。
…なったという意見も多数。
親子で賛否が分かれるとね。
いやいやそれは その人の管理ミスですよ。
食わそうとしたんだ。
全体に 塩を振りかけ下味を付けます。
塩? ここに?
はい。 豚バラと塩の相性は…。
まあまあ… 豚バラとはね。
あとは もう 片面ずつ…。
中丸さん どうだと思います?
いや でも まあ その…→
前の3つを超えるのは
まず 難しいですから。
豚バラの脂身が

みたらしの甘辛いタレの味を→
一層 引き立ててくれます。
また 熱によって→
団子が やわらかくなり
トロトロとした食感になると。
そうか そうか。
ふーん…。
そうそう。 この ちょっとね…。
悪くないんですよ。
仕上げに スプーンで…。
えっ まだ やるの?くどい気するんだよな。
さあ 表面のしょう油を
少し焦がす事で 香りが立ち→
濃い目の味を引き締めてくれます。
あっ そういう事ですか。
うわ うわ うわ…!
うまそうですよ。なんか うまそうですよ。
はい 完成!
はい 出来上がりでございます。
これ うまいんじゃないですか?
もしかしたら。
〈外はカリカリ 中はモチモチ〉
〈人によっては 七味マヨが合うって人もいるわよ〉
〈ちまたでは
賛否両論らしいけど→
『家事ヤロウ!!!』の3人は
どうかしら?〉
「お好みで どうぞ」。
この2つ→
なめたって うまいですから。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117