Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


最悪… 最悪の現象。いい事なんもないじゃないですか。
あの… 実はですね
ある1人の天才料理人に→
後継者問題が勃発していまして。
ああ… そうなんですか?
たいめいけんではないです。
たいめいけんではないです。
〈テレビ界に君臨する[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈常にハイテンションの強烈なキャラ〉
〈それでいて 作り出す料理は→
インパクト重視かと思いきや超絶品!〉
ああ うまい!
最高ですね!
〈そんな

キャラと料理を両立させた→
テレビ界には欠かせない存在
平野レミなのだが…〉
あら おいしそう。
何 食べてるの?
〈プライベートでは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]


〈お体にも気を付けてほしい〉
〈これは 早急に
オーディションを開催し→
2代目の平野レミを
見付けておかなくては…〉
〈まずは オーディション開催の
許可をもらうため→
ご本人のもとへ〉
(スタッフ)『家事ヤロウ!!!』です。
聞いてますよ 聞いてますよ。
〈このあと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
勝手にやってもいいけど…。
〈本人も[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ハハハ… 確かに。
〈というわけで→
初代 平野レミと同様→
キャラと料理の腕前が両立する→
新たなスターを発掘すべく→
多方面に募集をかけたところ…〉
〈我こそは 2代目 平野レミだ→
という方々から→
多数の応募が〉
〈今回は その中から→
最終選考に残った4名を
オーディション〉
〈ちなみに 料理の様子は→
20代から50代までの→
平野レミ大好き主婦20名が
チェックし 採点〉
〈それでは…〉

〈まず最初の挑戦者は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈体作りのため 毎日の食事は
自分で作る徹底ぶり〉
〈今回は 得意の ヘルシーかつ
ボリューム満点の料理を→
引っ提げて登場〉
どうも!
まあ 要は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
今日は…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]を作っていきマッスル!
このたまねぎなんですけれども…。
「あっ うまい」
「しゃべりながらもちゃんとやってくれるんですね」
実は それ以外にも…。
つまり…。
(一同)ふーん…。
〈続いて 鶏肉を→
刻んだ たまねぎと混ぜ…〉
こちらを[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(才木)鶏のミンチは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(才木)さあ 皆さんお気付きですか?
私の筋肉 しっかり動いて…。
「これ ジャッジの方にマイナスポイントじゃないんですかね?」
〈こね終わったら 今度は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「それで うまいっていうのはね新しいですよね」
抜けるか? 抜けないか?
抜けるか? 抜けないか…!
〈くりぬいたキャベツに
肉を詰め込んでいく〉
でも なんか おいしそう。

〈鍋に キャベツを入れたら水を注ぎ…〉
「蒸す感じだ」
ここに 固形のコンソメ4個を…。
(才木)ふたをして 強火で
20分間 煮込んでいきます。
大事なのは
絶対に目を離さない事。
この人 初代でいいよ 初代で。
無理して2代目じゃなくていいですよね。
さあ 今 私がしているのは
スクワットですけど→
スクワットは 下半身を鍛えるのに
とってもいいですね。
「ハハハハ…!」
「いや まあね」
どうなっているでしょうか?
うわあー!
それでは オープン!
どうですか? こんなにぎっしりのロールキャベツ→
見た事ありますか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117