Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


うまいよ。 これは うまくなるよ。
いただきます。
いただきます。
どうかな?
いやあ どうかな?
いや 香りはいいですよ。
あっ… あっちい!
よく いけましたね。
(スタッフの笑い)
うまいんですね?
うまい。
すごい おいしいです!

確かに これごはんとして出しても…。
あっ 本当だ。 団子 うまいっすね。
サービスエリアで売ってたら→
めちゃくちゃ売れそうですよね。
うん。
まあまあ さっきは…。
(一同 笑い)どうもすみません。
いろいろ言って
すみませんでした。
〈さあ ラストの背徳グルメは→
あれを…→
トロトロに溶かして→
アイスに かけちゃうわよ〉
ああ なるほど!
〈更に…〉
〈2代目 平野レミ
発掘オーディション 開催〉
抜けるか? 抜けないか?


抜けるか? 抜けない…。
〈コンビニ食材で
超簡単 背徳グルメ ラスト〉
さあ 続いての背徳グルメは
溶かしバターです。
(カズレーザー・中丸)
ああ…。
今 さまざまな食べ物と
溶かしバターを組み合わせるのが→
背徳グルメ界の
ひそかなブームとなっております。
溶かしバター×餃子
溶かしバター×たこ焼き→
溶かしバター×インスタントラーメンなど→
普段の食べ方にバターのまろやかさと→
コクをプラスする食べ方が
人気だそうです。
中でも ネットで
人気の組み合わせが…。
ええー!
…という背徳グルメ実際に試してみましょう。
バターを器に入れ ラップをして
レンジで1分 温め溶かします。
よいしょ。
はい。
使用するのは有塩バター。
塩気が バニラの甘みをより一層 引き立てます。 はい。
溶けてるんですね。
うわー すげえ溶けてる。
(一同 笑い)

パチパチいってますよ。
ジュルジュル ジュルジュル→
すげえ音する。バターに失礼だよ。
(終了音)
はい 終了。
よいしょ。
いける? いける?
えっ もう?
これ かけるだけだから。
早っ!
いきましょう。
さあ 皆さん バターをかける
数字が取れそうな画にこだわって→
少し高い位置から
おいしそうにかけましょう。
なるほど。 せっかくなら。
時間帯も時間帯なんでね。
さあ これは… バターです。
バターをかけます。
溶かしバターを…
ウェーイ! ウェーイ!
どれぐらいかける…?
結構? こんなもん こんなもん?
結構かけたよ。 うわー!
なるほど。 固まるんだ。
いただきます。
ああー なるほど! なるほどね。
うん!
ああ…!
でも そこまで がっつり

バターって感じしないですね。
しないですね。
やっぱ アイスが強いから。
ものすごい なじんでますね。
なじんでます。 おいしい。
なんか これだけ かけたのに
そんなに→
バターかけたって感じしない。
そっか。 勝っちゃうんだ。
これ…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117