Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


こういう事ですか?うわー!
うわー! マジかよ!
もう 全部いっちゃいます?いっちゃいますよ そりゃあ。
今日は もう いいですもんね。
挟みましたら 最後に周りから 手でギュッと押さえ→
バターを よく溶かします。

なるほど。 うわ 容赦ねえな。
うわー! 染み込む 染み込む。
うわー! うわうわ うわうわ…!
ポイント こうする事で バターが
蒸しケーキの内部に染み込み→
表面は サクサク
中は しっとり食感になります。
〈見た目は かなり罪深いわね〉
〈肝心のお味は どうかしら?〉
うわー!
どひゃー!
うまそう!
うまい!うわっ うまっ! うわっ!
ああ すごい!
これ やばいな。
ああ 確かに 焼くの正解。
表面 パリッとしてるから→
すごいおいしい。
確かに バターのしょっぱさが利いてますよね。
これは… えっ?
ああー!
うわっ いいんですか?
このパターンもあるのね。
えっ ぶっかけちゃって


いいんですか?
どうぞ どうぞ。
うわー! うわー!
そう そのためですよ これは。
うわ 悪い事しますね。
絶対おいしいな。
はちみつが うまいもん。ハハハハハ…!
うめえ! これは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんだろう?
あっ オンエア そうですもんね。
うん。
これ でも ご自宅に
このチーズパンあったら→
ぜひ やってもらいたいですね。
でも これコンビニで できるから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
多少の。
これを作って 食べて→
どうなっても[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
カロリーに関してはごめんなさい…。
ただ 我々は…。
別に やれとは言いません。
やりたい人は 別に
やったらいいんじゃないですか?
(一同 笑い)
〈ちなみに番組で作ってるレシピは→
公式インスタで リアルタイムに
公開していってるから→
フォローよろしく〉
〈続いての背徳グルメは→
あのコンビニ食材を→

大変身させちゃうわよ〉
さあ 続いて使うのは
冷凍の焼きおにぎりです。
この焼きおにぎりを
あるイタリア料理に→
変身させる
背徳グルメです。
焼きおにぎり以外に
使う食材は→
たったの2つだけ。
あまりの手軽さから→
人気レシピ投稿サイトに
作ってみたと→
レポートする人が
続出。
それでは実際に
作ってみましょう。
〈まず
焼きおにぎりを解凍したら→
早速 1つ目の背徳食材〉
解凍しましたら 器に入れて…。
うわー!
これを まんま?のせてください。
えっ のせる? こういう事?
はい。
はい。
はい では ここで問題。
焼きおにぎりを
イタリアンに変身させる→
もう1つの食材とは

なんでしょう?
冷蔵庫の中を探してみてください。
ああ クイズか。
あれ? クイズ 嫌いですか?
クイズ あんまり好きじゃないですこの番組に関しては。
さあ 中丸さんは 何…。
「何ムチ」?何ムチを選ぶか。
えっ キムチですか?
いやいや…。
えっ 「何ムチ」っつったら…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117