Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


おだしも 中までしっかり染み込んでます!
超ヘルシー!
巻かないロールキャベツ…。
〈調理の様子と→
完成した料理を見た主婦たちは…〉
〈1人につき→
持っているポイントは5レミー〉
〈合計100レミー満点での→
採点となる〉
〈才木玲佳の得点は…〉


「でも 割といいんじゃないですか」
うまっ!
おいしい おいしい!
おいしい。
おいしいです。
キャベツもやわらかくて

おいしい。
言ったら アスリートだから
体にいいものをね 選んでる。
どうですか? 主婦の方たちは
63レミーでしたけど。
いや 飯は
正直 うまいですけどね。
うまいですね。
おいしいです。
(スタッフの笑い)
〈続いて 挑戦するのは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈地元[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈…のメンバーとして活躍中〉
〈高校では
本格的に調理を学んでおり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈しかし 本人的に不安な点が…〉
〈それでも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈…と 意気込んでいたので
託してみる事に〉
〈一体[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「痛々しい 痛々しい…!もう いいわ」
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]を作ってやろう。
早速今日の主役を紹介してやろう。
「『ごくせん』の あれかな?」

「ああ! なるほど」
続かないよ。 そんなの…。
今から この…。
ハハハハ…!
〈続いては 重要なタレ作り〉
〈しょう油 みりん 砂糖の配合が
難しく→
間違えると命取りだが…〉
〈ここで 大高が失敗しないタレ作りを披露〉
(一同 笑い)
用意するのは…。
たった2つだけだ。
「時間かかんだよ! もう この…」
この2種類を入れるだけで→
めちゃくちゃうまい角煮ができる。
大事ですね。
本当 そうなんですよ 結局ね…。
(大高)
めんつゆを ぶち込みまーす!
(大高)ウーロン茶も
ぶち込んでやりまーす!
(大高)このウーロン茶ヤロウを
入れる事で…。
で 私は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
わかるか?
正解は…。
「ぶち込め ぶち込め」「これ 終わったあと→
プロデュースした方も
褒めるんですかね?」
「反省会するんじゃないですか?

ファミレスとかで」
おお うまそう うまそう!
いいじゃん いいじゃん!
うまそうにできてるじゃん!
ただの豚肉が 美味しそうな角煮になってるじゃねえか!
この豚肉を[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(大高)バーン!
これにタレをかける。 バーン!
これがめちゃくちゃうまいんだな!
卵をのせて ネギをかければ→
丸ごと1本豚の角煮丼の完成だ!
以上[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「そうなっちゃうね」「娘を見る目で」
〈結果
大高みなみの得点は…〉
「まあ そうだね」
「渋めですな」
うん! おいしい 豚も。
うんうん うんうん…!
この 卵かけご飯とも
相性… 合いますね。
やっぱ ちょっと…。
めんつゆだけだから。 もっといろんな味 するじゃないですか。
しょうがとか にんにくとか
入れたりとかの方が→
おいしい気はしますね。
もう1個 インパクトほしいですね。
なんか もう1個…。
結構…。
みんな なるべく


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117