Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


キムチでいいんですね?
いや じゃあ… まあ
可能性 ゼロではないですね。
何ムチ?
キムチ。
はい。 さあ
対するカズレーザーさんは…。
いや イタリアンって

言ってますからね。
いや ちょっと待ってくださいよ。
…選ぶのでしょうか?
牛から出る
どんな液体を選ぶのでしょうか?
いやあ
ここは難しいけど…。
ごめんなさい。
バカにしないでください。
笑わないでくださいね。
牛乳…。あっ 牛乳を選ぶわけですね。
恥ずかしいな なんか。


さあ 牛乳とキムチ。
じゃあ いったん閉めましょう。
正解は…。
牛乳が正解!
全くドキドキしないですよ。
キムチって…
イタリアンっつってんだから。
バカ野郎!
キムチなわけないだろ…!
持ってて恥ずかしいですよ もう。
どんな褒め言葉ですか?
奇をてらいすぎ。
やめてくださいよ! もう。
そして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
さあ 牛乳を40シーシー 注ぎます。
あっ ちょっとなんですね。
へえー。
焼きおにぎりに
しょう油の味が付いているので…。
…になりますと。
リゾットね。でも シンプルですね。
〈ふんわり ラップをかけたら→
レンジで2分半加熱〉
あの…。
早いですね。ちょっと…。
ちょっと ポーっとしちゃいます。
ちょっと たまってきたね。
満足感がありますね。
満腹感と満足感が。
焼きおにぎりって 本来だったら→

まあまあ 我々もテンション上がる食材なはずなんですけど。
割と 俺たちが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(終了音)
いけますか?
はい。
すみません…。
どんな感じだろう?香りは?
ああ なるほど。
ああ いいね!
あっ こうなるんだ。
なるほど。
この焼きおにぎりリゾットは
しょう油の香ばしさが→
ミルクのまろやかさ
チーズのうまみと うまく溶け合い→
絶品と話題の
超お手軽な夜食向きリゾットです。
〈かき混ぜて→
お好みで ブラックペッパーを振りかけたら完成よ〉
〈お味は どうかしら?〉
いただきます。
なるほど! うん。
はい はい はい はい…。
これは だから 本当
どれぐらい混ぜるかは→
本当 その人の好みでやった方が
いいと思う。
あっ これ 子どもも喜びますね。
牛乳が入ってるから。ああ いいかも。
作るのも簡単だし。

簡単ですよね。
うまっ!
うまい うまい うまい!
本当に。
(スタッフの笑い)
〈ちなみに 牛乳の代わりに
トマトジュースを入れたら→
トマトリゾットに変身〉
そっちもあるんですね。あっ きた!
うわうわ… オシャレ!
いいですか?
ああ! これはこれで うまい!
何も知らずに食べたら→
これ まあまあ立派な…。
うん。 なんか お店で出しそうな。
うまい!
いやいや それ…。
さあ 背徳グルメ その4。
コンビニでも売っているみたらし団子を使った背徳グルメ。
インパクトのある作り方で

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117